さ、寒い・・・

こんばんみ


寒い日々が続いていますね(*´ω`*)
そんな日にはかわいい子を見て、ほんわかして温まりましょう(*´ω`*)

ということで、火属性の子いっくよー(*´▽`*)

きよぴー1
火属性っ子3姉妹です(*´ω`*)
え?同じ子が2人いるって?
キニシナイ♪キニシナイ♪

きよぴー2
まず、両端のアカリちゃんから(うへへへ
アカリs:ダメダメ ダメですぅぅぅ>ω<
ヤンデレ化千鶴:大火力でぇぇぇぇ!!!


さらにひかりさんが調子こいたら・・・


きよぴー3
3人ともオニオコ状態へ:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず、謝りました

きよぴー4
きよぴーは可愛いね(*´ω`*)
もちろんアカリちゃんも可愛いね(*´ω`*)

※ひかり宅のきよぴー(千鶴ちゃん)はレベルMAXデス(灰になっちゃいます
左のアカリちゃんはまだ転生後のLV105デス(炭になる程度です


右のアカリちゃんはいずれ(((ゲフンゲフン


この後、ひかりさんは火属性っ子3姉妹に粛清されたのは言うまでもなかった(灰



おまけ


守護神ホルスゴーレム
過去SS見ていたら、こんなBOSSがいたなぁとしみじみと感傷に浸ったのであった(
そして、ヤラレタ怒りがこみ上げてきたので、今度リベンジしに行きますよ!(#゚Д゚)
もちろん、Aちゃんと一緒にね(*´ω`*)

セレーヌ:もう甘えん坊なんですから( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:かなりの甘えん坊ですからね(*´ω`*)
ひかり:(`0言0́*)<あ、甘えん坊じゃないからぁぁぁぁ!!!
千鶴:私にも甘えていいんですよ(*´ω`*)(火力大で
イザナミ:私にも(ry


おしまい
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/770-eba00b76