星を守る者【私に護らせてください!】

こんにちみー

体調がちょーだるいひかりんです(´・ω・`)
本来ならどこかの山でスィースィーと滑っている予定だったのに・・・(´・ω:;.:...

セレーヌ:そして、そのまま遭難する予定だったのですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:さらに、そのまま土の穴で春先まで冬眠する予定だったのですね(*Ծ‸Ծ*)
ひかりん:そんなことないクマー(´◔ω◔`)

そういえば、今朝見た夢がちょーカオスだった(´◔ω◔`)
夢の中でフェールちゃんくじを1セットやったわけだよ

そしたら、11人のフェールちゃんが当たるという悪夢:(;゙゚'ω゚'):
こんな悪夢は現実にしてはいけないと思うので、やりません(´◔ω◔`)プップクプー?


ということで、フェールちゃんとフロンちゃんをprprしてきました(*´ω`*)
ネタバレがあるので、続きからщ(゚Д゚щ)カモーン


さてはて、前回のアカリちゃんの舞台が、アクロニアの東のファーイーストであったことから、今回の舞台は西ではないかと、ウルゥちゃんが推測しました。
なので、そのままアカリちゃん、シャルちゃんも一緒に西、モーグへ出発!

フェール1
シャルちゃんは「ひかりのとう」に興味津々(*´ω`*)
でも、ぴかぴかしてないよ(*´ω`*)
ぴかぴかしているのは、僕の(ry

アカリ:本当にぴかぴか(*Ծ‸Ծ*)ナデナデツルツル
ひかり:そんなに触っちゃダメです(´・ω・`)


そんなかんだで、モーグに到着!
あれれ?
何か言い争っている?

と、落ち着いたようだ(’’

フェール2
おやや ウルゥちゃんの推測通りに守護魔っ子を発見♪
しかも可愛い子だね(*´ω`*)
さらに大きいしね(☆∀☆)
それにしても、きよぴー(大蛇の原因)はちょー有名人だね~~(´◔ω◔`)

千鶴(きよぴー):HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )
アカリ:私もあのくらいあったら・・・(´・ω・`)ショボーン

フェール3
フェールちゃんに大接近♪
いい香りするね(*´ω`*)スンスン

アカリ:それ以上やると燃やしますよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:サーセン


その後、前回と同様に事件が起こり、ひかりの塔からモンスターがぞろぞろ襲ってきたのです!


フェール4
おやおや?
このモンスターは・・・!!(#゚Д゚)
例のプラチナむかつくBOSSさんではないですかぁぁぁぁ!!(#゚Д゚)
てか、僕に殺らせろ(マテ


フェール5
おやや?
もしかして、このフロンちゃんって御魂っ子?
武器を直したら、フロンちゃんも元気いっぱいになったことから、やっぱり御魂っ子だね(*´ω`*)
やったね!ルリちゃん 御魂っ子増えたよ!

アルティ庭のルリ:ふふふ コレクション仲間がまた増えるわ(*´ω`*)

フェール6
事件は無事に解決!
そしたら、フェールちゃんがぽやぽやしちゃった?
どうしちゃったのかにゃー?( ,,Ծ‸Ծ,,)

アカリ:燃やす・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:マテ

フェール7
いつも通りに守護魔フェールちゃんと御魂フロンちゃんをお持ち帰りしてきました(*´ω`*)

フェール8
フロンちゃんはぽやぽやしたフェールちゃんに嫉妬しているっぽい?(*´ω`*)
でも、大丈夫だよ(*´ω`*)
もちろん、フロンちゃんにも(#このコメントは誰かに削除されました#


最後にお約束の・・・


フェール9
ひかり:一般状態観察のお時間です!>ワ<
フェール:(`0言0́*)<きゃぁぁぁぁぁ!!!
アカリ:すかさず、ブスリッ
ひかり:ァッーーーーー!!!
フェール:(`0言0́*)<スカートの中で暴れないでぇぇぇぇ!!!
アカリ:燃や(ry
フェール:(`0言0́*)<ここで燃やさないでぇぇぇ

フロン:なに この茶番劇・・・ まぁ、退屈しなそうでいいわ(*Ծ‸Ծ*)平和ネ


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/771-aa6fda2b