ECO お年玉7等 当籤!

こんにちみー

ちょーだるいにゃー
寝てもだるいにゃー
こうなったら、ワイン飲むしかありませ~~ん(某艦娘風に

今年の元旦に、ECOのそれぞれのキャラにお年玉メールが来てました。
そのお年玉メールには、年賀はがきと同じように6桁の数字が割り振られていました。

んで、1月26日のUPDATEで、その当選番号が発表されたのですd(*゚ω゚*)

というわけで、僕の持ちキャラ全員のご様子を見てきました(*´ω`*)


2女 ことみちゃん

ツーン(。-`ω´-)


3女 すみれちゃん

お金・・・(´・ω:;.:...


いとこの香織ちゃん

おにゅーの武器欲しい(´・ω・`)


4女 ひまわりちゃん

釣りばっか・・・(´・ω:;.:...


5女 天使ちゃん

出番はこれだけ・・・?(´・x・`)


6女 わかばちゃん

ロボは正義だぁぁぁ!!( ゜∀ ゜ )


7女 こころちゃん

農場経営楽しい(*´ω`*)


8女 ほのかちゃん

闇の呑まれよ!!!( ゜∀ ゜ )
ん?
メールが3通来てる? ←去年の11月以降INしてない子(ノ∀`)

ほのかちゃん 7等 当籤!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


巻物5種GETしました(*´ω`*)
どんなものかというと、武器装備で、装備すると特殊モーション(スキル仕様)が使えるようになりますd(*゚ω゚*)
んで、そのスキルを使うと・・・

あけおめ
ことよろ
謹賀新年
おめでたいに~
お年玉~~


これら5種の新年のご挨拶ができるわけです(*´ω`*)
特に、最後の「お年玉ちょうだい」はいいよね(*´ω`*)
うん♪ 使えるね(ΦωΦ)



以上です(*´ω`*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/772-89e83301