守護魔 フェールちゃん

こんにちみー(*´ω`*)


今日はとってもぽかぽかのお昼寝日和ですね(*´ω`*)
午前中に用事があったので、終わらせてきました(*´ω`*)
んで、今はまったりなぅ♪


さてはて、タイトルの通りに、繊月家の一員にフェールちゃんが来ました!
アカリちゃん2号をドナドーナして、フェールちゃんをGETしました( ゜∀ ゜ )
フェールくじはやっていないワナです(゚∀゚)アヒャ

セレーヌ:それで浮いた今月のECOくじ予算でフロンくじをやるわけですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:どーだろうねー(´◔ω◔`)ぷっぷくぷー


そんなわけで、フェールちゃんのグラビアSSいっくよー(≧∇≦)

フェール:そんな恥ずかしいです(/ω\*)
アカリ:とりあえず、私がひかりさんの監視役しますね♪
ひかり:あ、はい・・・( ´゚д゚`)

フェールちゃん1
右の子が守護魔フェールちゃんですd(*゚ω゚*)
可愛いですね(*´ω`*)
おっきいですね(*´▽`*)
もm(#このコメントは誰かに燃やさせました#

フェールちゃん2
ナイト系のフェールちゃんです♪
武器を掲げるポーズがとても様になっていて、かっこいいですねd(*゚ω゚*)

フェールちゃん3
負傷ポーズです(’’
誰からそんなこと教えられたのか不明ですが、「くっころ」がポイント高いらしいです。
というか、両手のポーズがとても意味深です(ハイ

アカリ:変なこと妄想してないでしょうね?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:じゅふふふ 決してそんな変なこと(ry
アカリ:ジーー

フェールちゃん4
やせ我慢しています
とりあえず、どこが痛いのかな?(*´ω`*)
僕が看病してあg(#このコメント(ry#

なんでもする
ん?
今、何でもするって?
言ったよね??(ΦωΦ)

アカリ:セレーヌさん 応援お願いします!
セレーヌ:了解!
メモリア:了解!
イザナミ:いざ 出陣
千鶴:全部燃やしてあげるわ!
ミコト:逆に凍らせてあげる~( ,,Ծ‸Ծ,,)


この後、メチャクチャ(ry


フェールちゃん5
友人のAちゃんもフェールちゃんをGETしました♪
くじで当たったそうですね♪
おめでとぉぉぉ(≧∇≦)

僕が2人いるって?
これは正体不明のフィギュアが置いてあるからですd(*゚ω゚*)



ひかりアナザーストーリー 飲んだくれ編


友人のバーにて

のんだくれ1
ひかり:マスター!アイスワインをボトルでよろしく!
マネキンマスター:はい!豪産のピノノワール アイスワイン(20%)です!
ひかり:あまーいねー(*´ω`*) おいしーよねー(*´ω`*)
友人:そうですねー( ,,Ծ‸Ծ,,)


1時間後

のんだくれ2
ひかり:( ˘ω˘ )すやぁ
マスター:御代・・・
友人:・・・・・いつものことですね( ,,Ծ‸Ծ,,)

終わり(オチがなくてポメンナサイ


以上です
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/774-53c663dd