クケェェェェクケェェェェェ

こんばん・・・クケェェェェェェ!!!


セレーヌ:発狂しないでください!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
メモリア:雉さんの鳴き真似しないでください!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
千鶴:病院はどこがいいですか?脳外科ですか?精神科ですか?それとも・・・私?♡ウフフフフ
ひかり:脳外科でお願いします(´◔ω◔`) ←真顔に戻った


んで、何で雉さんの鳴き真似しているかって?

うん 僕にもよくわからないです(゚∀゚)アヒャ
先程、雉さんが鳴いていたからね
きっとそれが僕にうつったんだね(゚∀゚)アヒャ

とりあえず、今日は昨日の強風が落ち着いていてとても安心しました(*´ω`*)
昨日の夜は、強風が吹いている、さむーーい中、向かい風で帰宅したからね~~:(;゙゚'ω゚'):
顔と頭とお耳が真っ赤になっていたよ:(;゙゚'ω゚'):
こういう時は、アレだね!
目だけ出ている防寒具ってあったよね?

セレーヌ:なんか強盗さんが被っているようなマスクっぽい帽子ですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:そうそう!!それそれ!!(゚∀゚)σ


その帽子をかぶって、サングラスをして、厚手のコートを着て、重装備したいくらいだったね(

メモリア:そして、コートの中は何も来ていないと(*Ծ‸Ծ*)
イザナミ:仕方ないですね… 110  おまわりさん この人です!


ひかり:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!着ているからぁぁぁ!!!



お巡りさん:お呼びですか?(´・ω・`)
イザナミ:この人です!


                             ひ    か    り    ん
お巡りさんたち:出荷よーーソイヤソイヤ\(´・ω・` )(´・ω・` )(´・ω・` )(´・ω・` )/
ひかりん:そんなーー(´・ω・`)



以上、つまらないネタおしまいデス



PS

明日は飲み会です。
帰りが遅くなります。
てか、実験が終わりそうもない!?間に合わない!?
どうしよう\(^o^)/


PS2

うらら迷路帖の紺ちゃんと千矢ちゃんが可愛いのです(*´ω`*)
千矢ちゃんのお腹ぷにぷにしたい(*´ω`*)
紺ちゃんをなでなでしたい(*´ω`*)

佐久隊長:そこのヘンタイ 自重しろおおおおおおおおおおおおお!!!
ひかりん:サーセン



おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/776-399274b5