【朗報】 藤波 ついに実装

こんばんみ

艦これで2017年 冬イベントで藤波さんが第二海域で邂逅できるようです!

ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


あ、どんな子か知りませんが、リンク先の暑苦しいお方でないことを切に祈るだけです((-ω-。)(。-ω-))

阪神の藤浪ちゃんはちゃんと体作りして、春からの試合で活躍してくれることを切に祈るだけです((-ω-。)(。-ω-))


ということで、とりあえずお風呂に入って、手探りでイベントを進めましょうかね(*´ω`*)
もちろん 最高難度の甲で全部やりますよ(ΦωΦ)
全部で3海域だしね♪(前段作戦2海域←本日実装 後段作戦1海域←明日夕方に実装予定)

みなさんも張り切って参りましょーー!!٩(◦`꒳´◦)۶


PS

本日の午後に両親がつくばに遊びに来ました(*´ω`*)
なので、イーアスでお買い物してから、その近くにある回らないお寿司屋さんに行ってきました٩(◦`꒳´◦)۶
お手軽なお値段の人気なお寿司屋さんっぽくて、結構家族連れが多かったです♪
お味はとっても美味しかったですよー☆

明日は、朝から大洗水族館に行ってきます♪٩(◦`꒳´◦)۶ニャシィ

セレーヌ:いいなぁ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:ねこざめのぬいぐるみ買ってきてくださいね!(*Ծ‸Ծ*)
ひかりん:もちろんねこざめは大好きだからね(;´Д`)ハァハァ/lァ 買ってくる・・ いや、買わなければいけない使命がそこにある!!(`・ω・´)

あ、今夜25時から「うらら迷路帖」があるんだった・・・
見てから寝るにゃしぃ٩(◦`꒳´◦)۶


以上です
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/777-423015e9