風が強い… てか、暖かすぎる!!

こんにちばんみ

今日はとっても暖かい暑いですね( ゚ ρ ゚ )
風がびゅーびゅーと吹いていて、飛ばされそうでした(何が

仕事が終わって、コートを着て、外に出たとたん…


仕事終わった(*´∀`*)


外に出る


もわぁ~ん 微妙に暑いデス( ´゚д゚`)



さらに、通勤バスの中が蒸し暑い( ´゚д゚`)


お隣に来たお方の体温で、不快指数UPUP(*´∀`#)


その中、無事に帰宅!!

途中で、スーパーマーケットに設置してある写真機で、顔写真を撮った後、食料品を買って帰りました♪


セレーヌ:顔写真って、目的は何ですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ひかり:パスポート用とTOEIC用です(`・ω・´)

メモリア:かなり久しぶりに顔写真撮ってましたね~ あ、前の写真って何年前ですか?
千鶴:髪の毛多いですわ( ,,Ծ‸Ծ,,)
イザナミ:(/ω・\)チラッ←現在のひかりの頭を見ている様  (/ω・\)チラッ←前の写真の頭を見ていr(ry
リナ(シナモン):退化しちゃったね(*´ω`*)ドンマイ
カプチーノ(DF):ふけた?(*Ծ‸Ծ*)

ひかり:とてもひどい言われようだ・・・_ノフ○


そんな感じで帰ってきました・・・が!!!



暑い!!!!ι(´Д`υ)アツィー



こんな時は、脱ぐに限るね!!


ポイポイポポポイ!!(服を脱ぐ音



そして、おいしいワインを飲むのが一番だね(*´∀`*)



******30分後******



テンション上がってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!



その後、彼は酔った勢いで、外に飛び出した。


数十分後、裸の男性が公園で暴れているところを通報で駆け付けた警察官に取り押さえられた模様。
容疑者は「冬なのに!冬じゃない!!冬なのに!冬じゃない!!暑い!!」と意味不明な発言を繰り返している模様。


          春ですなぁ~~
            ∧_∧
            ( ´∀` )
       _____(つ日_と)___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| テレビ台 |~
    /とりあえず、容疑者の精神鑑定を依頼することになりました。\



一部、フィクションがございますので、ご注意くださいね(ΦωΦ)



そろそろ春が見えてきて、暖かくなってきます。
温かくなると、どこもかしこも変質者が現れます。
まるで寒い冬の間、ナニカを我慢していたかのように(´・ω・)(・ω・`)ネー
なので、みなさん 道中お気をつけてください。
いつどこで変質者が現れるか、また、その変質者レベルが高いほど危険です(謎
暗い道は避けるようにするのが一番ですd(*゚ω゚*)


以上、常識人のひかりさんからのアドバイスでした☆
異議は認めないデス( ゜∀ ゜ )

セレーヌ:え!?
メモリア:常識人!?
リナ:え!?
その他諸々:え!?


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/779-03890aa6