書初め

こんばんみ~


1月2日がやってきました!

そう!今日は書初めの日です(`・ω・´)キリ


というわけで、書きましたよw


何を書いたかというと、それは「今年の抱負」です!!!


↓これです(`・ω・´)
今年の抱負
筆ペンで書きました(ΦωΦ)

1つ1つ説明致しますね(*'-')b

まず・・・

1.資格の取得 → これは、今の仕事上に必要な資格があるのですが、今年中にできるだけ勉強して取りたいです♪


1.貯金 → これは、お金の貯金ももちろんのこと、健康というものの貯金、そして、感謝という心の面での貯金をしていきたいです(*'-')b


1.将来の相方 → これは・・・省略します!!!


以上、今年の放屁抱負でした!!


できるだけ、頑張りたいです(`・ω・´)ウミュ



追伸


年末に食べたお料理をドドッと大公開♪

年末最後のなべ
これは、アパートで作った今年最後の野菜なべです☆


大晦日のお料理(ΦωΦ)
これは、大晦日の豪華なお料理の数々です☆
お刺身、馬刺し、数の子、茶碗蒸しなどなど、おいちかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜ウマウマ

うにごはん
同じく、お刺身のウニさんでウニご飯にしました(*'-')b
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜ウマウマ


というわけで、今年も頑張りたいですw


ちなみに、今年の初夢は毎年のようになぜか覚えていなかったです(´・ω・`)
夢はほとんど覚えているのに、1月2日の夢だけは覚えていないんだよねー(。-`ω´-)ナゼナンダロー
毎年のように覚えていないんだよねー(´・ω・`)


ま、またいにーノシシ
category
日記

Comment

No title

この時期に春菊を使うのはなかなかいいチョイスだぞヽ(・ω・)ノ

字は予想以上にうまかったwww
右払いは綺麗な右払いだねぇ。
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 21:15

No title

>そあら君

ありがとんw
波法(右払い)は得意ですよ(`・ω・´)
春菊は大好物なので、なべには欠かせません(ΦωΦ)
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 22:34

おなべ

うまくつくれた??

今年も楽しくやりましょう

まずは焼き鳥ね!!
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 22:38

No title

>みかん

元旦に作った豆腐鍋はうまくできたぜよ(ΦωΦ)
みんなでほくほくと食べました☆

焼鳥はしましょう(ΦωΦ)ウヒヒ
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 23:23

No title

字がめっちゃうまいのに一つネタっぽいのが入ってるのが妙にツボだった、w
字ーうまい人にゃ憧れるぜ(・ω・。)

ことよろ!
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 05:30

No title

>あさぐれっち

ありがとん♪
あのねたは昨日実際に実行したものなので、満足です(ぇ
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 14:04

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/78-47728357