星を守る者【火山雷鳴】

こんにちみー

今日は通常運行の掃除日和(*´ω`*)
頭にタオル巻いて、花粉対策でマスクした状態で掃除機かけなどしてました(*´ω`*)
この格好は温かいので、とってもいいのです(*´ω`*)
このままどこかにも行けますね(*´▽`*)


セレーヌ:そして、不審者として通報される運命ですね わかります♪
ひかり:ヒドーーイ


さてはて、ECOでも通常運行で月末最終週あたりで大きなUPDATEがあります♪
今回は、通年イベントだけでなく、新しいディメンションダンジョンができたようですね♪
今日明日あたりで行ってみましょうかね(ΦωΦ)


ではでは、星を守る者の新ストーリー行きますよー٩(◦`꒳´◦)۶
ネタバレありますので、続きからどうぞd(*゚ω゚*)

前回までの舞台は西と東だったので、今回はアカリ&シャルペアとフェール&フロンペアで、前者は北方向、後者は南方向へ調査しに行くことになりました!
僕はフェールちゃんたちについていったので、南方向です!

内容は見てのお楽しみということで、SSを簡単に紹介しますね♪

ラン1
へー 火山と雷が絶好調な状態なのですねー
わー こわーい(棒

ラン2
おや?この子誰だろう(’’

ラン3
<◎><◎>
良い表情だね<◎><◎>
ふふへ(*´▽`*)

ラン4
あらら
今度は長身の女性が登場しましたね。
うん いろんな点でデカイ<◎><◎>

ラン5
またまた新キャラ登場って、何このピンク色のぬいぐるみ猫・・・
なんかタイ兄さんを思い出したのはキノセイかな?(´◔ω◔`)

ラン6
とりあえず、お2人をお持ち帰りしました(ΦωΦ)うひひへ
長身の子は守護魔ランちゃんで、手前のちっちゃい子は神魔ジャバウォックちゃんですd(*゚ω゚*)


イベント内容は以上です(*´ω`*)
そして、昨日の2/24には守護魔ランちゃんのくじが早速発売されていました!
僕も1セットやりました!
結果は、完全敗北Dでした・・・(´・ω・`)

でも、友人のAちゃんが見事ランちゃんをGETしてました(≧∇≦)
今年は絶好調の感じかにゃ?(*´ω`*)

ラン7
こんな感じのランちゃんです。

ラン:Aちゃん 可愛いです すりすり♡ むっはーーー♡
Aちゃん:・・・T T 誰かに似てますね・・・


ラン8
Aちゃん:後ろの人に似ていますね・・・T T
ひかり:後ろの人って、誰だろう(’’
アカリ:YOUです( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ラン9
やばい(確信
この子 やばい(確実
大事なことなので、2回言いました(`・ω・´)

ラン10
とりあえず、似た者同士でツーショット(≧∇≦)

セレーヌ:これは大変なことになりましたね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ



おまけ


イカ大王様
イカ大王様です!
青いイカ大王様はおいしそうに見えないのです!!
こないだいった大洗水族館のイカさんはとってもおいしそうだったのに!!
あ、近いうちにその写真だけでも公開しますね(魚の写真ダケド


おまけ2

くんかくんかprpr
うらら迷路帖の千矢ちゃんです(*´ω`*)カワイイ
野生っ子の千矢ちゃんです(*´ω`*)モンダイナイ
今夜も25時から放送されるので、見ますよー☆


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/782-cf208d82