【悲報】花粉 絶好調の巻

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・



(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


アレジオン投下!!

( ゚ ρ ゚ )ボー


よし!
艦これのデイリー任務終わった!!

さて、寝るか!

ジャバウォック:もう寝るの?(´・ω・`)
ひかり:一緒に寝よう!(*´ω`*)
ジャバウォック:~~~♪(*´▽`*)

じゃば
一緒に( ˘ω˘ )すやぁ


セレーヌ:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
その他諸々:・・・・・・(#^ω^)

来週、誰かが抹殺される運命になるようだ(意味深


話は戻って、遂につくば辺りでも花粉のピークが到来しました(´・ω・`)
これから2週間ほど耐える時期になりました(´・ω・`)
なので、今週末は実家に帰ります!(`・ω・´)

セレーヌ:理由が意味不明ですよ・・・
ひかり:にゃんこが僕を呼んでいるのです!!
セレーヌ:ああ あの実家に住み着いた感じの子猫3匹のことですか( ,,Ծ‸Ծ,,) 写真待っていますね♪
ひかり:にゃんこの写真をお楽しみに!!( =①ω①=)フフフ


地元のスギ花粉領域帯:┌(┌^o^)┐バッチコーーイ


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/786-7ddaeeb1