地元は寒かった

こんばんみー

冷たい雨が降っているおかげで花粉症が楽になりました(*´ω`*)
明日は雪が降るとかどうだとか言っているようですが、僕は関係ありません。
雨が降ろうが、雪が降ろうが、豚が降ろうが、実験しに行くだけです(*´ω`*)

とりあえず、今月の実験スケジュールがタイトなのです( ゚ ρ ゚ )ボー


さてはて、先週末は実家に帰りました。


金曜日の仕事が終わってから、そのまま実家へ直行!
22時に伊那市に到着!!

からの~~

ラーメン屋へ直行!!

ラーメン
びっくりチャーシュー麺(麵大盛)&餃子を食べました(*´ω`*)
おいしかったです(*´∀`*)

その後、食べ過ぎでお腹壊したのはキノセイ(/ω\*)


久々の実家に帰りました!



にゃんこ3
にゃんと!
にゃんこ3匹(母ネコと、その子猫2匹)がい付くようになっていました!(*´▽`*)


にゃんこ1
左手前のにゃんこが母親です(*´ω`*)
右のにゃんこは子猫です(*´ω`*)
もう1匹の黒い子も子猫です(*´ω`*)

にゃんこ2
母にゃんこと仲良くなりました(*´∀`*)にゃーん

この親子猫は、朝晩だけい付く感じで、他の時間帯はよその場所で時間つぶしているようです♪
つまり、朝、目が覚める

外に顔を出すと、にゃんこがいる

すりすりさわさわ(*´ω`*)

むっはーーーー(*´▽`*)

(´ ▽`).。o♪♪


という感じに実家を満喫できると楽しみです(*´ω`*)
現に、日曜日の朝(3/12)は上記に近い感じに満喫できました(*´ω`*)
でも、朝の気温が‐6度だったから、寒かったけどね(/ω\*)
どんどん温かくなれば、もっと居心地がよくなるに違いない(ΦωΦ)


そんな期待膨らむ実家生活でした♪


お次は、ひさびさのムギちゃんコーナー

むぎ1
どどーーん!(どUP)

ムギ:はぁ~~~ お日様 暖かい(*´∀`*)

むぎ2
こんな寒い日には、お日様が当たるところでまったりしているのが一番だね(*´ω`*)

むぎ3
薪ストーブの前も暖かいけど、お日様が一番だね(*´ω`*)ぴょんぴょん

むぎ4
はぁ~~ ぽかぽかでちょー幸せぴょん(*´ω`*)


かなりご満悦なムギちゃんでありましたとさ(*´∀`*)ピョンピョン
その後、ひかりんの容赦ないもふもふがムギちゃんを襲ったのは言うまでもなかった( =①ω①=)フフフ


ムギ:ちょー幸せモードからSAN値直葬モードまで下がったよ!! ぷんすかぷーo(`ω´*)o
ひかりん:ちょー幸せぴょんぴょん(*´ω`*)


以上、実家をちょー満喫したひかりさんでした(*´ω`*)


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/787-10cfb434