ひかりん 春モードへ

こんばんみ( ˘ω˘ )


そろそろ暖かくなってくる感じがします(*´ω`*)
また、そろそろスギ花粉のピークも終わりになりつつ・・・っぽい?
(関東あたりは3月中旬までっぽい

そしたら、僕は春モード全開になります(☆∀☆)


セレーヌ:春モードって何ですか? 初めて聞きましたけど・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:こないだ言っていた変質者モードと同じなのでは・・・?(*Ծ‸Ծ*)
千鶴:もしかしたら、手が付けられない位、頭のねじがゆるゆるになるのではないかと・・・(汗
イザナミ:頭のねじが弛む以前に、元からないのでは?
アカリ:新しいねじを調達しましょうか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
フェール:買い物なら一緒に行くよ!>ワ<
ジャバウォック:買い物行きたい!>ワ<

そして、彼女たちは一緒にどこかに買い物に行ったのであった・・・
後日、ひかりさんに莫大な請求書が届いたのは言うまでもなかった・・・

ひかり:(`0言0́*)<あいつら、いったい何の買い物したんだぁぁぁぁ!!??


さて、気を取り直して、春モードとは何ぞや?から説明しますね(*'-')b

ひかりんの春モード
それは、爽やかな感じの清涼感を醸し出しているひかりんのことですd(*゚ω゚*)


しかし、そのためには、ちょっと冬場にたまった余計なものをエネルギーに変えないといけません!
それゆえ、ひかりさんは運動することにします(。-`ω´-)

セレーヌ:いい感じにプニプニしてますね ここの横っ腹(*´ω`*)
ひかり:こらぁぁぁぁ そんなにぷにぷにしないでぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。
メモリア:(((ヤバイ 私もぷにぷにしてるかも・・・
プレスティーノ:(((ごろごろしながら、ぽてち食べていたから、私もかなりやばいかも・・・ プニンプニン

とりあえず、最初は簡単にジョギングからいきますかねー(´◔ω◔`)
慣れてきたら、1km4分ペースで走るかねー(´◔ω◔`)
調子出てきたら、1km3分30秒で行きましょかねー
目標は1km3分15秒を10km走れるようになること!!(`・ω・´)


そんな決心をしたひかりさんでした(*´ω`*)

セレーヌ:・・・・ どこかのマラソン大会に参加するのかしら?(汗
ひかり:(ヾノ・∀・`)ナイナイ


PS

明日の仕事後は床屋で散髪して、ちょーさっぱりするよ!!
その後は、本屋さんに行って、うらら迷路帖のコミック全巻(全4巻)とテラフォーマーズ20巻を買うかね(*´ω`*)
あ、そうだ 最初に市役所に行って、パスポートを貰いにいかないとね(*´ω`*)
3連休はうららモード全開だじぇい(☆∀☆)


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/788-589eb59f