うらら~~~(*´ω`*)

こんにちみー(*´ω`*)

ちょーまったりモードのひかりさんです(*´ω`*)
昨日はお部屋を綺麗に掃除しました(*´ω`*)
今日はちょーまったりモードです(*´ω`*)

あと、気温もぐんぐんと上がっているので、洗濯物もいい感じで乾きます。
なので、この機会でいろいろと洗濯していますよーd(*゚ω゚*)


さてはて、17日の日に、イーアスつくばの本屋さんで、うらら迷路帖の単行本を1~4巻まで買ってきました♪
なので、まったりと読みました(*´ω`*)

感想

いいね~ 可愛いねー(*´ω`*)
4人の性格がいい感じで醸し出して、うまく調和しているからGOOD(*´ω`*)
和むね~(*´ω`*)

セレーヌ:そして、ひかりさんの頭もふわふわの平和モードになるのですね いいことです(*´ω`*)


この漫画は個人的にクリティカルヒットして、とっても魅かれています♪
5巻はいつ出るのか楽しみですね~☆


あ、そういえば、ECOではまたBINGOイベントが始まったなー(。-`ω´-)
ひな祭りイベントは昨日終えたから、今日はメインストーリーでもやるかなー(。-`ω´-)
何かとってもメンドクサイとのうわさが・・・

メモリア:とってもだるいらしいですよ(*Ծ‸Ծ*)
リリム:あっちこっち移動して、アイテム採取もあるとかないとか(ΦωΦ)


頑張ってメインイベントやるか・・・(´・ω・`)


そうそう来週のUPDATEがとっても楽しみですね~
思い出したかのように、メインイベントが進むらしいね!
ハスターさんが再度、襲来するとか(
とりあえず、ニャル子さんを召喚しておくかな(ΦωΦ) (イナイイナイ

あ、ニャル子さんとうららの千矢ちゃんって何か似ていることに気付いた!
さらに艦これの夕立ちゃんも似ているっぽい!
ECOでは、アカリちゃんの風貌が千矢ちゃんに似ているけど、アカリちゃんの性格は紺ちゃんに似ているよね(うらら

そうだ!
アカリちゃんの名前は紺千矢にするか!ド━(゚Д゚)━ン!!

アカリ:それはなんかいやです! 違うものがいいです!! >ω<
ひかり:じゃー また再度考えるねー(´◔ω◔`)


最後に言っておきたいこと!!



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




おしまい(゚∀゚)アヒャ


セレーヌ:これがやりたかっただけでは・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/789-11b86fd0