うららんらん(*´ω`*)

こんばんみー


気のせいか最近、花粉症が楽になってきた気がします(*´ω`*)
そろそろスギ花粉のピークが終わりそうな感じっぽい?
そうなるといいですが、とりあえず簡単な対策だけとっておきますかねー♪


さて、ここ毎日のように、うらら迷路帖の単行本を繰り返し読んでいるひかりさんです(*´∀`*)


セレーヌ:私たちを放っておいて、浮気ですね・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:同感ですねぇ~~(*Ծ‸Ծ*)
ヤンデレコンビ:燃やして、斬捨ててあげます!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


アニメの方も今週の放送で最終回・・・(´・ω・`)
12話だけは短いと思いますが、2期があることを期待して待っています(*´ω`*)
2期があることを期待して待っています(*´ω`*)
大事なことなので、2回言いました(*´∀`*)


とりあえず、アニメのとあるシーンを2つだけぺたぺた(ΦωΦ)

きゃっきゃううふふふ
千矢ちゃんが紺ちゃんをプニプニしているシーンです(*´ω`*)
観客の小梅ちゃんとノノちゃんはドン引きしていたとかしてないとか(((

マツコさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッホ
マツコさんはとっても頑張ったのです!!
これを見た時は、くっそ笑いましたw
HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )
これは卑怯ですね(ΦωΦ)


こんな感じのアニメです(ちょっと違
今週の最終回もしっかりと視て、2期に期待しようと思います(ΦωΦ)
おしまい☆


PS

明日はECOで大型UPDATEですね(*´ω`*)
守護魔はどんな子が来るのでしょうかね(*´ω`*)
兎っ子だったら、どーしよ:(;゙゚'ω゚'):
兎っ子だったら、僕頑張っちゃう( ゜∀ ゜ )

セレーヌ:はい ひかりさんの魔法のカードを奪取しておきました!
メモリア:流石、セレーヌさんですね♪
リリム:これで脅威は去ったね☆


次回、ひかりん セレーヌちゃんにお仕置きをするの巻



以上でーす
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/790-e753774e