星を守る者【命のことほぎ】

こんばんみー

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

やーー
花粉はまだ絶好調に飛んでいますねー(白目
でも、来週からピークが過ぎるって言ってますね♪
やっと楽になれる(白目


さて、ECOで大型UPDATEがありました>ワ<
なので、毎度恒例の通年イベントの報告しますd(*゚ω゚*)

ネタバレあるので、続きからどうぞです☆

今回のストーリーの場所はダウンタウンから始まります!

トワ1
みんなでどうするか作戦会議中です(`・ω・´)
って、あれ遠くから誰かが近づいてきてる・・・?

トワ2
トワちゃーんです☆ よっろしっくねー☆(某艦これアイドル風に

トワ3
あらあら、原因不明の流行り病ですか。
それは実験したい大変ですね!
サンプルを取りにお薬を探して助けないといけませんね!(`・ω・´)

トワ4
おろろ? 確かこの人は・・・

トワ5
やばい・・・
ヤンデレ・・・
何とかしないと・・・(☆∀☆)

トワ6
トワちゃんって・・・
間違って、トニックウォーターじゃなくて、スピリタスを飲んでいるとか?(震え声
どっかの某艦娘を思い出す(´・ω・)(・ω・`)ネー

???:ひかり提督~がふたり~ういっひっひっひ♪ ちょっとだけ呑んじゃったぁ~♪ 服が邪魔ぁ~♪


セレーヌ:・・・・( ゚д゚)ポカーン



兎に角、今回の守護魔とアルマは2人とも強烈な個性の持ち主です((-ω-。)(。-ω-))
トワちゃんは、ほんわかな感じなんだけど、「うへへへ~~ 飲んじゃいましょー うへー」という感じがしています。
僕的には、酔っ払ったトワちゃんは艦これのポーラちゃんとかなり似ている感じがします(´◔ω◔`)
一方、アルマのゴーストちゃんはやばい! これはヤバイ!! ヤンデレ!!! お注射!!(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、僕を落ち着かせてください((-ω-。)(。-ω-))

ゴースト:はい❤ お注射してあげる❤ プシュ
ひかり:(゚∀゚)アヒャ


その後、ひかりさんは原因不明の発作を起こし、そのまま昇天したのであったΩ\ζ°)チーン
ふー
また今年のECOくじの予算を再考しないといけないね!(。-`ω´-)



そして、本日のトワちゃんくじの結果

前回でセレーヌちゃんから魔法のカードを取られたので、漁業で使う切れにくい投網をセレーヌちゃんに放り投げて、無事魔法のカードを確保しました!( ゜∀ ゜ )

セレーヌ:これは卑怯でーす(ノД`)・゜・。

そして、さらに手足を縛って、抵抗できなくした状態で、俺のターン!!
トワちゃんくじをポチ!!

セレーヌ:・・・ そっちを先にするのですね( ,,Ծ‸Ծ,,) 期待した私がバカでした(´・ω・`)


はははははははは トワちゃんktkr
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
まさか来るとはな!!!
しかし、2位の子は来ませんでした((-ω-。)(。-ω-))


その後、セレーヌちゃんとメチャクチャ(ry の予定だったが・・・

千鶴:くじってる間に、投網と縛っておいた紐は燃やしておいたわ・・・ ふふふふ・・・(ヤンデレ化
セレーヌ:ふふふふ・・・ お仕置きは何にしてあげましょーかねー(ヤンデレ化

再び、ひかりさんは昇天したのであったΩ\ζ°)チーン


おしまい(*´ω`*)
おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/791-fed3ab33