ECO 2017 エイプリルフール

こんにちみー(*´ω`*)


Я!
いい天気だねー(ガクガクブルブル
最初に、ゴーストちゃんくじやりました! が、完全敗北!!
B等のストレッチャーが出たので、もうだめぽ(´・ω・`)
ま、トワちゃんがいるので、ちょっと我慢してましょうかね~~(意味深

んで、今年もやってきました!!
ECOのエイプリルフール企画
今回は・・・


コミケですね・・・(ウ=スイ本ってあるのかな・・・

セレーヌ:そんなのあったら、即処分です!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


なので、ネタバレがあるので、続きからщ(゚Д゚щ)カモーンです(ΦωΦ)

最初に感想を言いますね(´◔ω◔`)


これはひどい(゚Д゚)



はい!以上です(´◔ω◔`)
いろんな意味でひどかったです(

どんな感じでひどかったって?
それは自分で楽しんでくださいね(*´ω`*)

以下、SSをぺたぺた( =①ω①=)フフフ

ECO0401 01
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これはどっかのお方のパクリじゃないですかぁぁぁwww

ECO0401 02
微笑ましい感じがする漫画と思いますが、
一方、ある意味、危険な香りがしますね(((震え声

ECO0401 03
うん 激しく同意(`・ω・´)ゞ
むしろもっとやれ!!

セレーヌ:不純ですっ! 不潔ですっ!! 粛清しますぅぅぅ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ECO0401 04 ECO0401 05
ECO0401 06 ECO0401 07
ある意味、濃ゆい内容な気がします(汗
特に、インスマウスなんか、「じょうじ」って言ってきそうで怖いでーす(マテ

ECO0401 08ECO0401 09ECO0401 10
一番危険だと思ったのはこのブース(’’
おいwwwwww
受付嬢wwwww
全頁フルカラーってwwww
んで、規制に引っかかったって・・・(
ナニを撮ったのかね?
てか、キリエさん 4部買い込むって、どんだけ受付嬢と同類なのですかぁぁぁ?(汗

とりあえず、中身見せてください(((実際には見れません

受付嬢:特別にだぞ・・・

ひかり:(☆∀☆)  僕も1部買おう!!
受付嬢:毎度あり!!
セレーヌ:・・・・・(絶句

とても見せられない内容であったようだ(((汗

ECO0401 11
臨時の看板娘アカリ:ごめんなさい もう売り切れ(仮)なので、ありませーん・・・ >ω<;

ECO0401 12
マーシャの恍惚のヤンデレポーズですか・・・
これもこれで・・・(*´ω`*)スバラシイ!


セレーヌ:結局はひかりさん的には、良い収穫があったようですねー( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


おしまい(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/794-779d1c8f