星を守る者【愛がために】

こんばんみー

今日、ECOにINしようとしたら、新しいイベントが実装されていたので、驚いたところです(´◔ω◔`)
実装されたなら、やってしまいましょー٩(◦`꒳´◦)۶

ということで、星を守る者の新ストーリーを報告します♪


ネタバレあるので、続きからどうぞ~☆


さてはて、今回の舞台はアクロポリスのアップタウンから~ダウンタウンですd(*゚ω゚*)
いつも通りに、ウルゥちゃんの祭壇からイベントが始まります。

んで、今までのイベントの整理から始まったところで・・・
突然、守護魔の気配を察知したようなので、早速アップタウンの方に行ってみたわけですd(*゚ω゚*)

では、毎回恒例のここからはSSのオンパレードいっきまっすよー♪٩(◦`꒳´◦)۶


メイリー1
今回、一緒に行動するメンバーはこの3人♪

メイリー2
あるぇえ?
守護魔の気配がするらしいけどねぇ?
[影]ω ̄)ジーーー

メイリー:今は違いマスヨー(´◔ω◔`)

メイリー3
リア充は爆発しろ!
こっこーちゃん 殺っちゃってー(*´ω`*)

コッコー:は~い リア充は抹殺します♪(*´▽`*)

メイリー4
またピンク色のケットシーが登場!
ヌトスさんというお名前らしいです。

メイリー5
唐突に心の中で騒めく不穏な単語(の羅列)・・・

トルテ:いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(バタン


メイリー6
おや ルシファーさんですか
これはこれは大物の神魔じゃないですかー!

メイリー8
って、おやおや サタンさんですか
これはこれは大物の魔王様じゃないですかー!

ああ
そうだったね
ルシファーとサタンは表裏一体、同一人物でしたねー(´◔ω◔`)


メイリー7
超くっさーな発言をする守護魔メイリーちゃんですねー(
いちいち変装しないと守護魔と認めない、この心スバラシイデスネー(´◔ω◔`)ぷっぷくぷー

ウルゥ:はぁ・・・ この人とても疲れます・・・(´・ω:;.:...

メイリー9
最後は、ウルゥちゃんがもうどーにでもなぁれぇ~状態になっていた仕様・・・
ウルゥちゃん 大変お疲れ様でした♪
このひかり特製甘茶でも召し上がれ♪

ウルゥ:自分で淹れたお茶で結構です( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:ばれた!?( ´゚д゚`)
アカリ:ひ か り さ ん ? (*´ω`*)ニッコリ


この後、アカリちゃんにメチャクチャしばかれた(((



おまけ



事務員のお姉さんが手に入ると聞いて、エコショップに行ってきました!
どんなお姉さんかな~?(*´ω`*)

ずっきゅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!
ずっきゅぅぅぅぅぅぅぅぅん!(  ゚ Д ゚  )
お姉さんから「お願い」されちゃったので、明日頑張ります♪(*´ω`*)

セレーヌ:うっ・・・ 負けた・・・・_ノフ○ 
アカリ:心が・・・折れそうです・・・_ノフ○
メモリア:長身で・・・ セクシーなんて・・・_ノフ○
イザナミ&千鶴:燃やして、切り刻みますね♪ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

この後、メチャクチャヤンデレ二人を落ち着かせた(汗


おしまい☆


PS

明日はおそらくメイリーちゃんくじが始まりますね♪
1セットはやります!
はい!
1セットはやります!


ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/797-caebc8ee