艦これ近況

こんにちみー

今日は用事があって、川崎まで行ってきました♪
用事が終わったら、そのまま直帰して、途中にあるラーメン本舗さんで、チャーシュー麺と餃子をぺろりとたいらげました(*´▽`*)うまかった

セレーヌ:ボリュームがパナイです( ,,Ծ‸Ծ,,)

帰りは、重たいお腹と一緒にのっそのそと歩いて帰りましたとさ(*´ω`*)ゲプ


さてはて、最近の艦これ近況でも簡単に報告しますネー

また5月の頭辺りから、イベントが始まるので、資材集めに奮闘している今日この頃です♪
前回のイベントで結構ヌボって、資材が大量に消えたのは思い出したくないデースケドネー!

とりあえず、現時点では燃料10万9千 弾薬10万6千 鉄30万(カンスト) ボーキ14万弱 あります!
燃料と弾薬はもう1万ずつ集めておきましょうかね♪
今度のイベントも3海域あるらしいからねー
全部、甲で行けたらいいけど、規模が中規模らしいから、資材厳しくなるかも(´・ω・`)

とりあえず、ヌボらなければ、いいな~(´◔ω◔`)


んで、艦娘たちの戦力強化の報告(*'-')b

Zara due
イタリア重巡のザラちゃんを無事に改二にできました♪
戦力としては、かなり即戦力になってますねー(*´ω`*)
楽しみですねー(*´ω`*)

ポーラ:ザラ姉さま かっこいいで~~す(ヒック これは宴会をしないといけませんね~(*´ω`*)ヒック
ザラ:ポーラ!!! また朝から飲んでいるううう!!(怒
ポーラ:ハッ ごめんなさいぃぃぃ 反省しているから、許してください~~~
ザラ:それ昨日も聞いたぁぁぁぁ!!!

これがザラ級イタリア重巡の姉妹の日常の会話です(´◔ω◔`)

鈴谷ちゃん改二
鈴谷ちゃんも無事に改二にできました(*´ω`*)
元気な感じが可愛いね~(*´ω`*)

鈴谷:ちっ~~す 提督~~ どうする? ナニするぅ?(ΦωΦ)
熊野:鈴谷~ 少しは下品な言葉は控えたほうがいいと思いますわ~。
鈴谷:ちぇ~ 熊野も夜戦やるときに、叫ぶじゃん~~(・´з`・)
熊野:あ、あれは・・・ レディの嗜みの1つですわぁ~(/ω\*)

これが、最上型重巡の3女、4女の会話でーす(´◔ω◔`)
ちなみに、長女は最上ちゃん、2女は三隈ちゃんでーす(´◔ω◔`)


以上、戦力強化の報告でした。


おまけ


伊13ちゃん中破
今更だけど、伊13(ヒトミ)ちゃんの中波絵です(☆∀☆)
これはOUTォォォォォ!!!


ヒトミ:提督ったらぁ❤ しょうがないですわねぇ~(/ω\*)
ひかり:(☆∀☆)


この後、金剛ちゃんにしばかれた(((


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/798-202a8309