THE FUKUI

こんにちわ


土曜と日曜とで、福井県に行ってきました。
目的は、大学の研究室の同年の友人たち(3人)と会うためですb

新横浜から米原まで新幹線で行って、米原からはしらさぎで福井まで行きましたw
その途中、富士山がきれいに見えましたぉ♪

富士山
富士駅あたりから、きれいに見えましたw



福井駅に着いてから、片町というところにある焼鳥屋さんの秋吉というお店で、ビールとワインを片手に、焼き鳥を食べながら、1年間の出来事を語り合いましたw

みんなも一生懸命に頑張って、働いているなぁと感じましたw
自分も頑張っていかないとな と肌で感じました(`・ω・´)ミュ

18時から2時間ほど食べたあと、足羽川で夜桜を堪能してきましたb

福井はちょうど見頃で、綺麗でしたよ。(デジカメ忘れたぉ(´;ω;`)
久しぶりにくじをやったのですが、4等でしたwww(確か最下位デスタorz

そのあとは、ホテルで2次会ということで、途中コンビニでワインやお酒、つまみを買い、またホテルで飲みましたぞw(途中、トイレに行ったのは内緒ね(イッテイルジャン


そして、日曜日はのんびりまったりと10時半までごろごろして、駅前にあるドトールでまたいろんなネタで盛り上がって、12時ちょいと過ぎまで話してから、解散ということになりました。

そのあとは、13時半ごろに来るしらさぎまで、友人の1人と一緒に街中をぶらぶらしていましたw
また、今年の12月ごろに今回と同じように集まるかもしれないということで、楽しみですw


最後になりましたが、いろいろ話してくれたお3人さんありがとねw
がんばっていくので、よろしく☆連絡もたまにするねw


では、またにーw
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/8-588deae8