ECOドリーム「堕ちた明けの明星・ルシファー」

こんばんみー

今日からGW後半が始まりますねー
というか、ここからGWが始まる方が多いかと思われます。
5連休ですね♪
のんびりまったりとお過ごしになられたらと思います♪

僕はというと、GW中はいろいろと予定があったりなかったりという感じです。
前半のGW(4/28-4/30)は実家に帰っていましたが、にゃんこをヾ(・ω・*)なでなでする程度で終わりました。
後は、ラーメン食べたり、超久しぶりに「さんれ~く」という昔からある地元のレストランで食事したり、しました♪
こんな感じで地元を満喫して、つくばに戻ってきたわけであります。


そして、5/1にやりました。
ECOドリーム「堕ちた明けの明星・ルシファー」をやりました!
目当ては、2位のベルフェゴールちゃん!!
後、運良ければ、1位のルシファーちゃん(サタンちゃん)が出たらいいなー程度です♪


(´・ω・`)っガコン

(´・ω・`)っ ピロピロピロリン


とわ じゃばうぉっく べるふぇごーる
一番右の子がベルフェゴールちゃんです♪(*´▽`*)ヤッタ♪
ベルフェゴールちゃんは「怠惰」と司る悪魔らしいです。
なので、セリフが若干だらけた感じのが多いですね~(*´ω`*)
ちなみに、真ん中はヴァバウォックちゃんで、今力入れて育成している子です(*´ω`*)
かなりの火力の持ち主なので、期待しているところですd(*゚ω゚*)
左の子は、命を司る守護魔のトワちゃんですよー♪


と、ここで、ルシファーちゃんをご紹介しますねー(ΦωΦ)
友人がくじで当てたので、ちょっとお借りしました(*´ω`*)アリガトネ

先日のブログでは、ルシファーちゃんとサタンちゃんが同一人物であることを伝えたのですが、くじでは一応ルシファーちゃんとして、当たります。
サタンちゃんにするには、ルシファーちゃんのステ表示にあるチェンジを押せば、サタンちゃんに代わりますd(*゚ω゚*)
これでルシファー⇔サタンと交代することができる仕様です。

とりあえず、どんな台詞やエモーションがあるか見てみました(*´ω`*)
まずは、ルシファーちゃんからd(*゚ω゚*)

るしふぁー1
何か家事全てをサタンちゃんに丸投げしていそうな・・・

るしふぁー2
何か駄菓子でも体に悪そうなものが好きらしいね・・・
どこかの御魂っ子と仲良くなりそうだね(’’

ルリ:え?呼んだ!?

るしふぁー3
やっぱりるしふぁーちゃんはズボラの子だった・・・

メモリア:なんか仲間がいるっていいですね(*´ω`*)
セレーヌ:こっちは大変なんですけどね( ,,Ծ‸Ծ,,)ジー
ひかり:こっちも似た者同士がいるねー(´◔ω◔`)

るしふぁー4
かなりズボラの子・・・

るしふぁー5
うん 真面目に働く魔王さんがいるんだよね~~(´◔ω◔`)
誰だろうね~~(´◔ω◔`)


サタンちゃんにチェンジ!!


さたん1
勤勉な魔王はお隣にいます(´◔ω◔`)

さたん2
ルシファーちゃんの体たらくぶりが垣間見れます(*´ω`*)
って、ゲームしながら寝落ちまでするって・・・・
どっかのリングマスターさんじゃないですかー!(ヤダー


さたん3
それはそれはお疲れ様なのです((-ω-。)(。-ω-))
とっても真面目なサタンちゃんなのですねー
素晴らしいですねー(*´ω`*)


ここで一句

悪魔王 家では一転 家政婦さん 
              詠み 繊月ひかり&アカリ


アカリ:いい句ができて満足です(*´ω`*)
ひかり:字余りだけど、気にしなーい(*´ω`*)


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/800-b76de67e