最近のリアル近況

こんにちみー

ここ毎日のように、今年も雉さんがやってきました(*´ω`*)
そして、お嫁さんを必死に呼んでいる感じです(*´ω`*)
朝は5時前からクケェェェェェェ!!!を叫んでくれるので、ある意味モーニングコール(((
それでも慣れてくると、やっぱし五月蠅いですね((-ω-。)(。-ω-))
僕もたまにはクケェェェェェェ!!!と叫んで、自己アピール(お嫁さん呼ぶ)した方がよいのでしょうかね?
ちょっと参考にさせてもらいますかね(マテ

でも、何だろう・・・
最近狂ったように鳴くときもあるんだよね(’’
ああ、そうか!飢えているんだね(*´ω`*)
分かります(*´ω`*)


セレーヌ:ひかりさんと一緒にされた雉さんがかわいそうですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:撃って食べませんか? 雉さん(*´ω`*)ジュルリ
ひかり:雉さんは国鳥だけど、猟OKらしいんだよね(´◔ω◔`) しかも旨いらしいね(*´ω`*)ジュルリ


外にいる雉さん:クケェェェェェェェェェェェ!!!??   :(;゙゚'ω゚'):バッサバッサ


雉は逃げ出した!



さてはて、リアルひかりさんの近況でも行きますねー(*´ω`*)
と言っても、特に何も変わる映えはないので、いろんな写真でもぺたぺたするだけです(コラ

カツカレー
実家に帰省した時に食べたカツカレーさん(*´ω`*) atさんれ~く

ちゃーしゅーめん
同じくラーメン屋さんで食べたびっくりチャーシュー麺(*´ω`*)
この後、ひかりさんは餃子だけでなく、チャーハン1人前もペロリしましたとさ(*´ω`*)ウマカッタ

おにゃんこ様
実家にいるおにゃんこ様(*´ω`*)ニャンニャン
しっかりと目線を合わせてくれるいい子ですにゃ(*´ω`*)

以上
実家からでした(*´ω`*)


お次は、最近買った本について、ご紹介(*'-')b
最近のご時世として、結構健康志向が高くなっていると思われますが、健康診断の時の血液検査などの数値がよくわからないことも多々あると思われます((-ω-。)(。-ω-))
僕もあまり知らないこともあり、良い本があったので、買っちゃいました(*´∀`*)

超便利な参考本
これです!
いろいろとわかりやすく解説してあるので、使いやすいですねー(*´∀`*)
勉強になるので、ちょくちょく見てたりしてますよ(ΦωΦ)


最後に、最近のかなり困った事象について・・・(´・ω・`)

ECO 困ったエラー
ECOの公式HPで起こるエラーです(´・ω・`)
普通にログインは出来て、ゲームにINは出来ます!

でも、ページダウンすると出ます(´・ω・`)
アトラクションゾーンに入ろうとすると出ます(´・ω・`)
運営さんの収入源でもあるECOくじができません(´・ω・`)

運営:ガタッ これはまずい・・・!!

とりあえず、原因を探っている最中なのです((-ω-。)(。-ω-))
原因がわかる人はどうぞご教授願います(´・ω・`)

以上でーす

とりあえず、なし汁ブシャアアアアアアアアアアアアアア!!!


セレーヌ:最後がひどい・・・( ´゚д゚`)
メモリア:唐突なふなっしー( ´゚д゚`)
ひかり:何となくです(´◔ω◔`)プップクプー


またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/804-9b7c2e82