そうだ 旅に出よう!

そうだ! 京都にいこう!!


荷物OK


礼服は着ていくのめんどいから、スーツケースに入れてっと((-ω-。)(。-ω-))
挙式は明日のお昼だから、それまで放心状態でいいからねー( ゚ ρ ゚ )ボー


今夜は何食べるかにゃ・・・


京都・・・


京都・・・



ラーメンでいいや( ゜∀ ゜ )



新福菜館 本店さんか、本家 第一旭 たかばし本店さん、または気になったところに行こうかな(゚∀゚)アヒャ


不貞寝中のセレーヌ:京都でもラーメンって・・・_(:3」∠)_
不貞寝中のリリム:ラーメンでもローメンでも何でもいいから、おいしければいいよ~_(:3」∠)_

だめだ こいつら だらけ切ってる・・・( ´゚д゚`)



明日は友人の結婚式を祝ってきます(`・ω・´)



アディオス
( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/806-6c7571fa