京都日和

こんにちばんみ

朝晩は楽ですが、昼間は暑いですね(´・ω・`)
頭皮に直射日光が突き刺さるという感じで、これがある一種の拷問に近いですね(´・ω・`)
まぁ、例えるなら、ラピュタでのバルス攻撃が頭皮に向けられた感じだと思っていただければ、お分かりになると思います(*´ω`*)

ちょっと立ち直ったセレーヌ:余計に分からない比喩ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
だらけきったメモリア:頭皮ケアはお大事にしないといけませんよ~~_(:3」∠)_
Junebrideの準備をするイザナミ:・・・あなたがそれを言っても何も説得力ありませんよ?


まぁ、こんな感じです_(:3」∠)_


さてはて、昨日は友人の結婚式がありましたので、前日の土曜日に京都にIN!!


20日18時ごろ 京都駅到着

外に出る

31度


ι(´Д`υ)アツィー
(;´д`)ゞ アチィー


やってられない暑さでした(´・ω・`)


とりあえず、予約したホテル探す

からの~~

超迷う_(:3」∠)_


30分後


別館に着く!(違うww ここじゃないwww


10分後

無事 本館に到着!!


お部屋で_(:3」∠)_


19時ごろ ごはん食べに外に出る!!


何食べるかにゃ~~(*´ω`*)

1.ラーメン 2.チャーシュー麺 3.餃子 4.チャーシュー丼 5、チャーハン


よし!!ラーメン屋さんに行くか!(゚Д゚)


近くにあったラーメン恵比朱さんに行きました(*´∀`*)

ちゃーしゅーめん
頼んだのは、チャーシュー麺850円 と 餃子300円(ΦωΦ)

あっさり系でおいしかったです(*´ω`*)ウマウマ
餃子は若干小振りでしたが、意外に美味しかったですね(*´ω`*)ウマ

でも、ちょっと足りない・・・

替え玉150円 よろしく!!(*´▽`*)


計1300円でした(*´▽`*)


その夜、_(:3」∠)_
しかし、暑い・・・
エアコンポチ
( ˘ω˘ )すやぁ


21日(日) 大安

友人(新郎側)の結婚式会場へ

大学以来の友人と再会!
オレンジジュース飲みながら、わいわい会話を楽しむ(*´ω`*)

挙式が始まる

カシャカシャ(ΦωΦ)

お キスシーンだ!撮って本人に送ってやろ^q^カシャカシャ

無事に挙式 終了


その後、披露宴へ

大学の友人で集まったテーブルにつく

新郎新婦登場!!

仲人さんたちのスピーチ開催!
お料理キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

お料理1
前菜です(*´ω`*)
サーモンとカツオのマリネです(*´ω`*)ウマー

お料理2
これはメインのおにきゅですd(*゚ω゚*)
国産牛の昆布マリネ 青さ海苔の焼きリゾット のメニューです(*´ω`*)
おにきゅ うまー(*´ω`*)
ミディアムでいい感じでうまうまー(*´ω`*)
この感じがミディアムだよねー(*´▽`*)

この後、ひかりさんは白ワインを頼んだのは言うまでもなかった( =①ω①=)フフフ
白ワインもフルーティな感じで、lightでとってもおいしかったですね(*´ω`*)


披露宴では、いろんなサプライズがありました(*´ω`*)


ならきち君
ならきち君が登場するというサプライズ!!(  ゚ Д ゚  )

ならきち君・・・?
奈良公園に住んでいる鹿のゆるキャラですか(*´ω`*)
まぁ、かわいらしいゆるキャラですね(*´ω`*)
どこぞの鹿の角を生やしたゆるキャラとは大違(ry


こんな感じで、楽しい披露宴が終了し、ひかりんは後輩1人を拉致って新幹線で戻りましたとさ(*´∀`*)チャンチャン

セレーヌ:え!?女の子をですか・・・?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかりん:野郎です(´◔ω◔`)
リナ:え!?そんな趣味が・・・?
ひかりん:拉致ったという表現は誇張です(´◔ω◔`)

ま、帰る方向がほぼ同じだったってことです(*´∀`*)誤解ヨー
※ひかりんはンアッー!!(≧Д≦)ではないので、誤解しないでくださいね(/ω\*)


そして、帰宅!

ひかりんアパートの部屋開ける

熱気むわぁぁぁぁ

ひかりん たじろぐ

熱気迫る

ひかりん部屋の窓全開!!

30分後

ひかりん部屋 ~(´∀`~)スズスィー


そして、ECOる & 艦こる (ΦωΦ)

からの~~
_(:3」∠)_  → ( ˘ω˘ )すやぁ



翌日(本日22日の朝) 起きる → 定期がない!!!( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)(゚∀゚)( ゜Д ゜)


定期はどこに!?


おしまい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/807-6a33ff0e