頭皮に突き刺さる直射日光

こんばんみ

続けての投稿です!
タイトルがえぐいって?
はい 自虐ネタです(/ω\*)


さて、定期がないことに気づき、僕はとりあえずコーヒーを飲みました!


(*´∀`*)っ_旦 コーヒーがうまい

(*´∀`*)っ_旦 フゥ・・・


よし 落ちた原因を考えるか!


(*´∀`*)っ_旦 コーヒーがうまい

(*´∀`*)っ_旦 フゥ・・・

スートケースのとある部分がスリットになっていて、そこに入れた感じだったことを思い出す!
要は、改札口を出る → スーツケースのポケットっぽいスリットに入れる → 素通りして床にポトッ → 気づかず帰宅
→ スーツケースそのまま放置して、ゲー(ry → 就寝( ˘ω˘ )すやぁ


よし!
多分 駅で落ちれば、きっと誰かが拾って駅員さんに届けてくれるだろう と、楽観的に思ったひかりさんは、そのまま駅へGO!
ついでに、礼服もクリーニング出していこう!!


直射日光が頭皮に突き刺さる時間帯にお外に出たひかりさん
紫外線・太陽光が頭皮に突き刺さる!
頭皮のHPが徐々に削られていく!
ひかりんのSAN値の徐々に削られる!

クリーニング屋さんに到着!
礼服とシャツをお願いする!


続けて駅へ!!
楽観的に考えていったひかりさん
駅員さんに尋ねると・・・

駅員さん:どんな定期ですか?カバーとか特徴ありますか?
ひかりん:黄色いカバーに入っているPASMOの定期です(`・ω・´)
駅員さん:これでしょうか?
ひかりん:キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! アリガトウゴザイマス これです(*´ω`*)


そして、無事に定期が戻ってきてくれました(*´∀`*)
落とした定期を届けていただいた方、どうもありがとうございました(*´ω`*)
次からこんなミスしない(。-`ω´-)プイ


ん?
オチがないって?
最初から自虐ネタで入っているから、オチなんていらないじゃん(。-`ω´-)プイ


セレーヌ:これ、これだとつまらない感じで終わりますよ( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


なるほど
じゃあ、今日 蚊に刺されたわけだが・・・

2か所ある!

1.左手の親指の第一関節のあたり
2. ・・・・・・・・・


メモリア:2.はどこですか?


(/ω\*)


プレスティーノ:もしかして・・・(/ω\*)


ハハハ それは私のお稲荷さんだ!!



セレーヌ:(´゚ω゚):;*.':;ブッホ



何でこんなところ食われたのか知らないけど、ヤラレタ(Shit!!
かゆみが治まるまで我慢します:(;゙゚'ω゚'):


おやすみ( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/808-5924da39