最近のECOECO

ちゃお~♪


今日は曇りもくもくで肌寒い日です(´・ω・`)
でも、お布団の中はぽかぽかで暖かいので、9時まで寝てました(ΦωΦ)

というわけで、最近のECOの近況を紹介しますよw
最近というか、年末からのSSをご紹介しますw


年末のアップデートで神社が実装されたと同時に、鏡餅も実装されましたので、毎年恒例のアレを行いましたぉ♪

↓その光景です(`・ω・´)
かがみもっち
モンスター物まねカードで鏡餅に変身+超でかでかカード(ΦωΦ)


そして、同じ日にリングの人(+α)と一緒にとらさんのきぐるみで変装パーティーみたいなことをしました(*'-')b

とらどらさん
大小さまざまなとらさんがたくさんします(ΦωΦ)
禁書エ●ボンをもったとらさんが数人いるのはキノセイでっす(。-`ω´-)プイ


さらに、とらさんに変身できるお札を使って、暴れました(*'-')b

とらどらさん2
超でかでかを使っているので、いろんな部分が大きいのは仕様ですよ(ΦωΦ)
これも毎度恒例の行事です(*'-')b

おそらく毎年見れると思うので、見たい方々は北アクロニア平原にいらっしゃいませませ♪


おまけ

課金アイテムを売っているECOSHOPでかわいらしい豚さんが売っていたので、買ってしまいましたw

↓その豚さんですヽ(*ゝω・*)ノかわいいねw
豚さんぴんち!
4頭のとらさんに狙われているのはタブンキノセイでっすd(*゚ω゚*)


おまけ2


昨晩のすみれちゃんと天使ちゃんのコンビのご様子です(*'-')b
遺跡のクエで、「地下に巣くう者」をやりました。

あちこち右往左往、東奔西走しながら、やっとのことでボス部屋にたどり着くことができました(´・ω・`)ナガカッタ
ボスのジャイアントコッケー(Jコッケー)さんが4体いるので、片っ端からいじめていきましたぉ(ΦωΦ)

↓その光景です♪
余裕のあるJこっけーさん
意外とJコッケーさんは身軽だとわかりましたw
余裕ある顔をしているJコッケーさんですが、HPのほうは瀕死寸前ですよw(諦めている顔かもしれませんw


というわけで、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/81-3eaa72d3