星を守る者【星の守護者たち】

こんばんみー_(:3」∠)_

お布団からごそごそ_(:3」∠)_
やぁ、更新するよー

更新したらまた寝るよ( ˘ω˘ )すやぁ

ではでは、25日にUPDATEがありました♪
でも、星を守る者は最終なんだよね(´・ω・`)
んでもって、この最終話をクリアすると、イベント終了後は遊べなくなるので、要注意です!(*'-')b


ではでは、ネタバレがあるので、続きからщ(゚Д゚щ)カモーン


さてはて、最終話ということですが、どうなるやら_(:3」∠)_

おりじん1 おりじん2
やっぱり想いの力が元凶だったのね(’’
とりあえず、世界樹の力を借りて、各地で起こっている事件を解決する方向で決定!

でも、どうすればいいの?という問題も出てきたわけですが、守護魔には守護神様がいるとか、そんな話が出てきたわけ(どっかのドラゴンボール的な話ですなー(´◔ω◔`)
その守護神に会うには、星の一番中心に行けば(一番深い場所)、いいんじゃない?という方向に行ったわけでありまして・・・

じゃあ、奈落の最下層に行こう!! となりました(ぇ
そんな簡単に行ける場所じゃないけど・・・(ボソッ


おりじん3 おりじん4
とステップ砂漠で、ヌトス御一行様にばったり!
一悶着はあったわけですが、一緒に奈落の底までご協力♪

おりじん5
無事到着(簡単スギルwwww

そこで、守護神様をご召喚!

ウルゥ:アイエェェェェェ!!!(祈祷
シャル:ウルゥさんが壊れた!?(゚Д゚)

おりじん6
あら! 可愛い!!
メッチャタイプの子じゃないですか!!(*´▽`*)
お持ち帰りしていいですか?

セレーヌ:[( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アカリ:[( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ウルゥ:(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
メモリア:○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

負けひかりん:ヒドイ(ノД`)・゜・。



続いて、世界樹の場所へ!


おりじん7
何回来ても、素晴らしい場所ですね~♪(*´ω`*)
僕のお気に入りの場所でもあります☆

おりじん8
あれ?僕 世界樹と同化しちゃうの!?

おりじん9 おりじん10
思い出が走馬灯のように・・・(´・ω・`)

おりじん11
あれれ!? オリジンちゃんが消えちゃった!?
これじゃあ、お持ち帰りすることも野望も達成できじゃないかぁぁぁぁ!?。゚(゚´Д`゚)゚。

セレーヌ:や ぼ う ?
ひかりん:いえ ナンデモアリマセン!!!

おりじん12
ウルゥちゃんもどこかに旅立っちゃうの!?
やだーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


おりじん13
(  ゚ Д ゚  )!?



そして、ひかりんはオリジンちゃんをお持ち帰りしたのであった( =①ω①=)フフフ


こんな感じで終わりました(*´ω`*)
ストーリー的にはよかったですね(*´ω`*)
最後の方は、ちょっと泣きそうになったのは内緒(/ω\*)

皆さんもどうぞ最終話をご堪能下さいませませ(≧∇≦)



次回 ひかりん宅 修羅場Final?勃発!!


またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/810-07db775c