異形なるもの

こんばんみ(*´ω`*)

昨晩はECOで暴れちゃいました(*´ω`*)
え?
やりすぎだって!?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ということで、SS撮ったので、どうぞご覧あれ(ΦωΦ)











あ、ある意味ホラーです_(:3」∠)_























引き換えすなら、今のうちです_(:3」∠)_


























うほ

うほっ






うほおおお

おほおぉぉぉぉぉっ!!!


ンアッー!!(≧Д≦)

ンアッー!!(≧Д≦)









同種の集い1
とりあえず、類は友を呼ぶっていう言葉があるように、やはり似た者同士は集まるのですね(*´ω`*)

同種の集い2
相手の方も大喜びのようです(*´ω`*)よかったよかった♪







異種到来
その後、異種のタコっぽいパンダは、新たな仲間を求めにアップタウンを彷徨っていったのであった・・・





セレーヌ:怖いですね~(斬撃食わらせたい
アカリ:あんなものがアップタウンにいるなんて、怖いですね~(燃やして刻みたい
イザナミ:そんなことより、6月ですよ!?ジューンブライドの季節です!!(早いもの勝ちです
千鶴:イーザーナーミーさんーー? 抜け駆けは許しませんよーーーー!? AHAHAHAHAHAHA!!


むしろ、このヤンデレ二人が一番怖いのはキノセイだろうか?:(;゙゚'ω゚'):震え声




次回 ひかりん 寝込み襲われるの巻(仮)


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/813-4779abb7