足がかゆいぞ・・・?

こんにちみ


(;´д`)ゞ アチィー
ι(´Д`υ)アツィー


足が痒い_(:3」∠)_
ポリポリ_(:3」∠)_


セレーヌ:かいちゃダメです!
ひかり:( ´゚д゚`)我慢できないデス
アカリ:かいたらダメです!!
ひかり:じゃあ、どうすればいいの!?( ´゚д゚`)
メモリア:っ病院 _(:3」∠)_ポリポリ
ひかり:ポテチ食べながら、器用に足で足の太ももをかいてる・・・( ´゚д゚`) 見ナカッタコトニシヨウ


今週の月曜日から、足あたりにぽつぽつと赤い発疹が出てきて、いまだに続いているひかりさんです(´・ω・`)
こんなブログ書いている前に病院行けですよね・・・!?(ノ∀`)
はい
来週の月曜日以降に行こうと思います(遅


腕にも出てきたワナ(´・ω・`)
何だろね?


ダニかと思いきや、違うっぽい
ホコリかなと思って、掃除しても変わらず・・・
変なもの食べたかな・・・?
食物アレルギーが出ちゃった!?


何を多く摂ったのかなーー?(。-`ω´-)ンー

6/3 パスタ
6/4 パスタ
6/5 コンビニ弁当(レア) ←この日に発疹あり
6/6 ごはんと味噌汁
6/7-6/8は忘れた(´◔ω◔`)
6/9 ごはんとスープ 餃子

セレーヌ:微妙なところを忘れるのですね・・・


お昼ご飯もご飯と味噌汁+おかずだったからなー(´◔ω◔`)
金曜日は食べてなーい(((ゲフ 


((-ω-。)(。-ω-))

あ!
小麦!?( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)(゚∀゚)( ゜Д ゜)
牛乳!?( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)(゚∀゚)( ゜Д ゜)
卵!?( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)(゚∀゚)( ゜Д ゜)



あー チョコモナカアイスうまいんじゃ~~^~^(15:00前にパクパク


発疹ポチ



( ゚д゚)!?




はい

このままじゃ、危ない気がして来たので、月曜日以降に病院逝ってきます~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ちなみに、明日は東京に遊びに行ってきます(゚∀゚)アヒャ

朝5時に起きて、6時に家を出ようかな(´◔ω◔`)
そのまま東京夢の島まで直行だ( ゜∀ ゜ )

はい♪
24時間グリーンチャリティリレーマラソンに参加してきまーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ん?
どの部門に出るのかって?
4時間耐久リレー(チーム)の部ですよー
1周1.3kmのコースを走るますよー(*´ω`*)


イザナミ:明日のリレー中にあんなことになろうとは・・・
千鶴:この時は全く予想もしていなかったのであった

ひかり:(`0言0́*)<不吉なこと言われないでぇぇぇぇ!!!


熱中症などに気を付けていきますよ~♪


おしまいです
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/814-361d9f1b