また変な夢見た(´◔ω◔`)

こんばんみ


寝ようとして、布団を敷いていたら、ふと昨晩視た夢を思い出したので、書き書きφ(`д´)


まずは、東京のどこかの地下鉄?に乗ろうとしているリアルひかりさん。
珍しくスーツ姿!
目的はなぜか「実験における信頼性保証のための講義」を受けること!
地下鉄に乗ろうと通路を進むが、その通路の表示が、「→チンチン電車はこちら」と超シュール( ゚д゚)
通勤中っぽいおじさんたち お姉さんたちもその表示に従って、進んでました(´◔ω◔`)


無事、どこかの駅のホームに着き、電車に乗ることができました。
そしたら、おもむろに手帳を見るひかりさん。
毎度のように、経由する駅をしっかりと書いているひかりさん。

うん 最初の駅「波々(なみなみ)」を経由して、終点駅「沖」に行けと、ですね。
はい わかりました。


海岸沿いかなーと思いきや、電車はどんどん山間を走っていきます( ´゚д゚`)ナゼ コンナ地名ガ?

無事に終点駅「沖」に到着!
降りたのは、同じスーツ姿の女の子と僕(/ω\*)

手帳によると、ここで講義を受けるための交通手段があるって書いてあったが・・・


白衣を着たお姉さん:貴方たち2人を待っていたわ 私の車で下宿会場まで行くわよ♪

よくよく見ると、可愛い系のお姉さん先生だったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ECOで言えば、イリスちゃんに近い感じ
女の子も同じくかわいい子だったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ECOで言えば、オリジンちゃんっぽい子(*´ω`*)

たじろぐひかりさん:え? 先生 ほかの人はいないのですか!?( ´゚д゚`)
女の子:結構人気のある講義なのに、たった2人なのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

お姉さん先生:募集は5万人いたわ でも、抽選であなたたち2人に絞られたのよ とりあえず、車に乗ってね あ、ひかり君は助手席へ


とりあえず、言われるがまま、車に乗り込む2人
景色を見ると、段丘っぽい地帯で、丘の下あたり一帯は住宅地。
その奥には海が見えた。
しかし、車はどんどん山の方に走っていったのであった。

ひかりん:センセー 信頼性保証って、具体的にはどんな内容なのですか~?(と、ちょっととぼけた質問してみるひかりん

せんせー:えとね、それはちょっと後のお話になるの とりあえず、あなたたち2人を保護したかったの♪

女の子:保護・・・?(*Ծ‸Ծ*)
ひかりん:保護・・・・という名の(ry

センセー:(ΦωΦ)



とりあえず、会場というか、下宿先っぽいところに着いたお2人・・・( ゚д゚)

センセー なんか怖いですー

センセー:ひかり君と●●●ちゃん(女の子の名前、とりあえず伏字) とりあえず、これ着て♪
女の子:・・・・・・ これは、パジャマ!? 猫耳ついてる・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかりん:うさ耳が付いたパジャマじゃねーか!?(゚Д゚)


その後、2人に這い寄る先生・・・・
後退りする2人・・・・


ひかりさんは思っていた!!!

「何なのだ!?これはどういうことだ!?本能の赴くままにヒャッハーしていいのか!?( ゜∀ ゜ )」


そして、場面が変わり・・・



訳が分からない感じで、パジャマパーティーが始まった。

パーティーの内容は、「保護した理由と今後の生活について」

理由1:段丘の下は天変地異の影響で、廃墟と化すから、保護したとのこと
理由2:ここにいる3人は同じタイプの人とのこと(ここら辺は意味不明

んで、仰天なる今後の生活❤
センセー:3人で暮らしましょ❤(恍惚のヤンデレポーズをしながら・・・

女の子:・・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)仕方ないですね
ひかり:・・・(☆∀☆)


そこで起こる地震!!!


さらに、目が覚める<◎><◎>パチ

あ、もう朝の5時だ( ゚д゚)
起きて、いかないと・・・・(前回のブログに続く



という感じのまた変な夢を視た。
疲れているのかな?(´・ω・`)
でも、駅名はしっかりと覚えているんだよねー
なみなみ、おき とね(ドスの効いた低い声で言ってた)


まぁ、残念なのは、その続きが見れなかった件について

異議あり!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



今夜はその続きが視れたらと思っています(☆∀☆)
おしまいです(*´ω`*)


PS

明日、病院行こうと皮膚科の病院を探したけど、時間的に無理だった( ´゚д゚`)
とりあえず、仕事の予定をうまく合わせますよ~~


セレーヌ:病院はまたお預けですか・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
アカリ:今夜の夢は、上記の続きが見れないように阻止します( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかりん:えーー(´・ω・`)


おわり
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
夢ねた

Comment

モルダー、あなた疲れてるのよ。
  • 2017⁄06⁄12(月)
  • 07:55

>真魅さん

パトラッシュ 僕もう疲れたよ((-ω-。)(。-ω-))スヤァ
  • 2017⁄06⁄13(火)
  • 23:50

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/816-93db66a5