カラスさんたちの大合唱

おはようございます・・・


朝からカラスさんたちが大合唱しており、目が覚めてしまいました・・・


五月蠅い・・・


追い打ちをかけるように、鴬さんの警戒音・・・


さらに、雉さんが・・・



雉♂:クケェェェェェ!!!




<◎><◎>パチ




布団から出るひかりさん



窓全開!!!



クケェェェェェェ!!!





セレーヌ:近所迷惑です![( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アカリ:朝からの暴走は名作です!![( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
リナ:朝から騒がないでください![( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
千鶴&イザナミ:朝の営みを・・・❤(´∀`*)ウフフ
ひかり:こいつらも朝から元気だなー( ゚д゚)

一方・・・

メモリア:ん~~~ ・・・・( ˘ω˘ )すやぁ   _(:3」∠)_ =333

ひかり:とてつもないくらいヒドイ光景を見た( ゚д゚)
セレーヌ:究極の堕落の完成形の子です・・・ ルシファーよりもひどいです・・・(´・ω・`)
メモリア:( ˘ω˘ )グォーー


PS

ご飯食べると、じんましんでるんじゃ~~^~^
もうやだーーー!!!
結果が出るまで、待つのは嫌ー
来週また病院行こう・・・
抗ヒスタミン薬が欲しいと思う今日この頃デシタ


さて、二度寝するか、どうするか検討しよう((-ω-。)(。-ω-))
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/817-7dd71eb2