玉ちゃん 悲鳴を上げる

こんばんみ

【注意】
このブログには不適切なワードが何回も飛び交いますので、ご注意ください(*'-')b


セレーヌ:もしや・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
アカリ:この人 どうにかしてあげないと・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
イザナミ:(;´Д`)ハァハァ/lァ
千鶴:(;´Д`)ハァハァ/lァ
オリジン:どうにかしてあげないといけない人が2人追加されたね( ,,Ծ‸Ծ,,)


それでは、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)
そう
これは昨夜(6/21)の19時ごろのことであった。

ひかりさんはご飯を作り終えて、PC机に向かって、イスに座った時のことであった・・・



ピギィィィィイィィィィィ


ひかり:( ´゚д゚`)ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!?



そう

ひかりさんのたまたま(左)にしびれるような痛みが発生したのであった!



ひかり:( ´゚д゚`)ウ・・・  

ひかり:( ´゚д゚`)でも、ご飯は食べれる余裕がある痛みだ・・・


痛みをこたえつつ、ご飯を食べるひかり氏


痛みは10分経過しても、続いていた



おもむろに立って、座って、を繰り返しても一向に痛みが消える気配がない・・・




そうだ!

トイレ行ってみよう!




しかし、治らず・・・




やり始めていた艦これを中止して、旗艦を立てば川内さんにして閉じた・・・
ECOでは、何を思ったのか、友人に向かって、「たまが痛いんじゃぁぁぁぁ!!」と叫ぶ始末・・・


セレーヌ:これはOUTですね!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
アカリ:後日、粛清決定です!(`・ω・´)



痛み出してから、1時間後・・・

ようやく痛みから解放されたひかり氏
おもむろにスマホに向かって、「たまたまが痛い!」を叫ぶひかり氏

なんてことだ!
このスマホは賢い!

ちゃんと検索してくれたのであった!!


いろいろ見たら、とりあえず早めに病院に行った方が身のためだ、ということを理解した。



本日

急きょ、午前に有休をとってもらい、近くにある泌尿器科を受診した。
男性の先生だった(残念

尿検査をしてからの~
触診!


たまたまをムニムニされました(´・ω・`)
さらに、こともあろうか!!

先生:とりあえず、お尻の穴から指入れて、触診するね
ひかり:あ、はい( ´゚д゚`)

とても恥ずかしい体勢からの、お尻に指がはいtt
さらに、ぐりぐりと(ry


あんぎゃああああああああああああああああああああ
ほわっほわっほわっほはほhっほほわあぁぁぁぁぁぁ
んああああああああああああああああああっー!!(≧Д≦)



先生:んー 痛みがないから、ちょっと原因はわからないなー
ひかり:( ´゚д゚`) ←SAN値0状態


確定ではないけど、もしかしたら、精巣捻転の軽いVersionであったかも、または、雑菌が入って悪さしたのかも、という診断でした(´・ω・`)
とりあえず、雑菌対策のための、抗生物質を頂いて、御帰宅・・・

じゃなかった、そのまま職場へ直行!
しかも運悪いことに、シャトルバスがない時間帯!!
2kmのコースをひたすら歩いて、無事着いた(汗
からの~、実験オンライン(*´∀`*)

定時終了(汗

オリジン:お疲れ様でした。 早く帰ってきて、ご飯プリーズ(*´ω`*)
ひかり:( ´゚д゚`)・・・


ここで一句


抗生物質 飲むのは易し 後がつらい

詠み 繊月ひかり&アカリ


アカリ:強めのお薬っぽいですね まぁ、御養生をしてくださいねー( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:アカリちゃんとねりゅ~~(*´ω`*)
アカリ:無理です 現実的に無理です( ,,Ծ‸Ծ,,)


でも、なんでこの6月はこんなに僕いろいろと病気っぽいのにかかっているんだろう?(´・ω・`)
誰かが、僕を呪ってる・・・?:(;゙゚'ω゚'):
まさかねー(*´∀`*)


以上でおしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

自分は苺カルピスが出て医者行った時にやられたぞ、看護婦(当時はこの呼び方)普通に見られて流されたんで自信がなくなったぞ。大体その周りはストレスが原因でイカレると医者に聞いた。
  • 2017⁄06⁄23(金)
  • 19:41

真魅さん

それはそれはお気の毒でしたね~(’’
なるほど ストレスも要因の1つなのですね~
ありがとね~(*´ω`*)
  • 2017⁄06⁄24(土)
  • 16:01

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/818-1970c0f4