テレテレフンフンテレテレフンフンテレテレフンフンアハハハハハh

こんばんみ(ΦωΦ)


冬ですね~
朝はお布団から出るのが億劫になってきた今日この頃です(´・ω・`)
どうせなら、ずっとお布団に入っていたい(マテ

まぁ、お仕事が毎日とても忙しいので、毎日頑張っていますよ(`・ω・´)



というわけで、ECOねたにいきますが、タイトルの内容は特に意味はないので、気にしないでくださいw
気が変になってもいないので、問題ありません!
頭の中が変になったとか言われても、それは元かr(ゲフ  (。-`ω´-)ナンデモナイヨ


さてはて、今日はじめて新しく実装されたドミニオン界にレベル上げに行ってきましたw
リングのベースカンストした方に連れて行っていただきましたw(ありがとねんw



新しく実装されたドミニオン界の光景を1枚張りますね(ΦωΦ)

こわいよー;w;
こんな感じでした(*'-')b



(ΦωΦ)ん?




。゚(゚´Д`゚)゚。こわいところだったぉー






本日の感想:こわいところには強い人と一緒に行くのが大事d(゚ω゚*)





というわけで、今日は強い方がいたので、レベルもさくさくと3ほど上がりましたw
一緒に狩ってくれたお2人さんありがとねんwまたやりましょうw

というわけで、今回はSSが少なかったので、今度はたくさん載せる予定です(*'-')b

では、またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/82-7bffa4c9