ECO難民になる前に移住先探し

続けての連投~~
とおぉぉぉぉぉ↑おおぉぉぉぉぉぉぉ↓


ということで、ECOが8/31で終了となってしまいます故に、以前からやっている幻想神域のご紹介でもちょこっとします(*´ω`*)

やってみてみると、ECO民になる僕の感想では、意外とかわいい系で悪くない感じですねー(*´ω`*)

シンシアちゃんどあっぷ
シンシアちゃん可愛い(*´ω`*)でも、ペタンコ
アルテミスちゃんも可愛い(*´ω`*)シンシアちゃんより大きい

この後、2人から粛清を受けたのは言うまでもない


ほかにもイケメンレベルの敵さんも出てきますよー

バハムート1
バハムートさんです(イケメン
とりあえず、悪・即・斬だな!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!クラエェェェェェェl!!!


バハムート2
瞬殺されてしまいました・・・(´・ω・`)


こんな感じの無料のPCオンラインゲームです(*'-')b
気になる方は、リンク先からどうぞなのですd(*゚ω゚*)

幻想神域


お次は、ECO近況です


なんと!
つい最近 超懐かしい友人がひょっこりINしていたのです!
しかも2人!!
さらに地元人(((

懐かしい友人IN
数年レベルのINですな~~(’’
お2人はネットカフェなるところからINしたようです(うち1人はメインPCが壊れたとかなんとか
また終了する前に絶対にINするようなので、楽しみにしていますよー(*´ω`*)
ECOの後は、幻想神域でお待ちしております(*´ω`*)


最後に、信頼度ふえーるなるお菓子が実装されたので、大量に買いました(*´ω`*)
1個8k;450ポイントUPなので、初期値から桃にするには約1070個必要らしいです(*´ω`*)
とりあえず、連打!連打!!連打!!!
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!!! アタァァァァァ!!!

セレーヌ桃
セレーヌちゃんが桃になりました!(やっと

アカリ桃へ
ついでに、アカリちゃんも桃にしました!!(ニヤッ

オリジンちゃんはまだ橙
オリジンちゃんは橙の状態でお菓子が終わったので、また今日の夜あたりに大量購入する予定デス


これで、3人のハーレムが(*´ω`*)グヘヘヘヘヘヘ

千鶴:じーー
イザナミ:じーー

この2人は桃にすると、とても危険な香りがしていたので、緑のままにしました(必然


千鶴:そんなー(´・ω・`)
イザナミ:解せぬ・・・(´・ω・`)


一方、メモリアちゃんは橙です♪

メモリア:このままが一番楽なのですよ~~_(:3」∠)_  いがみ合わなくて楽なのですね~♪( ˘ω˘ )グゴーzzz


一番メモリアが賢い子かもしれないと思ったのは、気のせいだろうか?:(;゙゚'ω゚'):


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/824-e83dba93