Хорошо!

Хорошо!


Ураааааааа!!



До свидания・・・




セレーヌ:日本語でお願いします( ,,Ծ‸Ծ,,)ザシュ!
ひかり:昇天~ Ω\ζ°)チーン

メモリア:本当にДо свиданияしちゃいましたね・・・_(:3」∠)_



はい
ひかりんは元気です(*´ω`*)
元気がありすぎて困っているので・・・(ΦωΦ)

アカリ:あーー ダメダメ・・・ それはダメですぅ・・・>ω<;
ひかり:●っちょだけ! ●っちょだけだから!!
セレーヌ:ザシュッ
ひかり:ンアッー!!(≧Д≦)


ということなので、最近ランニング始めました(`・ω・´)


オリジン:唐突のロシア語からの問題発言から始まって・・・  絶好調っぽいね ひかり~( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:有り余る元気はランニングで発散するのです(*´ω`*)


でも、今日はとても暑いので、日が落ちた19時ちょいと前から走り出そうと思いますよー!(`・ω・´)
今日は30分程度走るかのー
週3,4日程度ランニングして、今度のマラソンに参加できるまでのレベルにしましょうかね~(ΦωΦ)


セレーヌ:この人・・・ 本気ですぅ・・・
アカリ:どうしちゃったのかしら・・・
オリジン:20時ちょっと前にECOにINするらしいから、聞いてみるのが一番だね・・・
メモリア:私もそろそろ本気出して、カンストしようかな(ボソッ

パートナー一同:えっ!!?? あのメモリアがっ!!??


そんな感じのリアルひかりんの近況でした(*´ω`*)
暑いので、水分補給などには気を付けるよー!

さて、そろそろ準備するかな・・・

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/825-c473a714