ぴちぴちびたーん(手遅れ)

こんにちみー

土曜日ですねー
今日はなんか眠かったので、15時までお布団でごろごろしていました_(:3」∠)_
でも、お昼ご飯は食べたよ!
9時には洗濯物干したしね!

セレーヌ:それ以外は艦これとお布団で( ˘ω˘ )すやぁ でしたね( ,,Ծ‸Ծ,,)
アカリ:とりあえず、今夜も明日もAAAをやる予定ですよね? 歌姫と創造者、比翼連理をやらないといけないですね!( ,,Ծ‸Ծ,,)
オリジン:まだ紙片集めきれていないのは、ルチフェロとメフィスト、玉藻だったよね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:今日も私がお手伝いしますよ!やる気全体です٩(◦`꒳´◦)۶
イザナミ:一番の違和感は・・・メモリ(ry
千鶴:一体どうしたのかしら・・・(汗
カプチーノ:@1か月しかないからね・・・
リリム:クロノスにお願いして、液晶から3次元の世界に飛び出せる装置を作ってもらわないとね❤(ΦωΦ)

パートナー全員:それだ!!( ゜∀ ゜ )


その後、ひかりんの総財産が「三次元へお散歩装置」に勝手に割り当てられたのは言うまでもなかった((
ひかりん:(`0言0́*)<ぜ、全財産があぁぁぁぁぁぁ!!!!


さて、そんなアナザーの紙片状況ですので、最近AAA歌姫を始めています(*´ω`*)
最初どんな感じになるのか不安でしたが、やってみると意外と効率がいい感じのAAAでした♪
ですので、今夜も明日もやります(`・ω・´)

歌姫1
開始早々はスタートダッシュしてワテスちゃんを助けないといけないのです((-ω-。)(。-ω-))
ブースコふかして、ワテスちゃんをいじめている敵をペチペチするのが、最初のお仕事ですよ~(*´∀`*)

その後は、鉄火丼地帯で敵さんをペチペチして、アナザールチちゃんとイチャイチャキャッキャするコースとなっております(/ω\*)
でも、ルチちゃんの本気は痛いので、気を付けてね(/ω\*)ヤサシクシテネ

とりあえず、前回は5,6周しました。

歌姫2
その結果はこんな感じです。
銅筆いらないっす(((
ルチ紙片は2枚出ただけです・・・


また1枚目が完成するまで歌姫AAAをやります(`・ω・´)
その後は、創造者AAA、比翼連理AAAをやって、アナザー全ての1枚目を完成したいですねー
全部の1枚目のアナザーを完成させると、エピローグイベントが発生するからねー
これはやらないといけない使命感があるのです(`・ω・´)


セレーヌ:そのやる気は天晴ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
アカリ:ランニングも毎日やっているようで、それも素晴らしいですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
オリジン:でも、ランニングから帰って早々に全裸になって・・・(ry これは恥ずかしいですね(/ω\*)
ひかり:大丈夫だ! 誰も見てないから問題ない!(`・ω・´)
イザナミ:カシャカシャ
千鶴:カシャカシャ
トロット:現像は1枚1000円から承ります^q^


その頃のクロノスちゃん


クロノス:(`0言0́*)<「三次元へお散歩装置」なんて作れるかぁぁぁぁぁ!?(ムリ



おまけ日記 (リアル)


昨日の夜は生カツオのお刺身を買ってきて食べようとしました・・・が!!
何も思ったのか、皮付きのお刺身を買ってきたのですネー
キラキラしていて新鮮だと思った自分がいたのでしょうかねー
1枚食べたら・・・

ひかり:皮が噛み切れない・・・  ってか、コイコラwww 皮が歯に挟まったwwww

その後、苦労して歯に挟まったカツオの皮をとったのは言うまでもなかった(汗
そして、半ギレの状態で、残りのお刺身を全部火を通して、ニンニクショウガ醤油をつけて食べたひかりさんでしたとさ(*´ω`*)

ひかり:なにこれ❤ 火を通したお刺身をニンニクショウガ醤油をつけて食べても、意外においひい♪(*´▽`*)うまうま

皆さんも皮付きを生カツオのお刺身には十分お気をつけてくださいませ((-ω-。)(。-ω-))
絶対噛み切れない自信があります(`・ω・´)


以上です(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/826-c36f3657