ヘンタイ 浄化される

こんにちみ

今日は蒸し暑いですねー
30度もいってないけど、湿度が異様に高いですι(´Д`υ)アツィー
気温と湿度が高いと、僕は発狂しそうになるのですンアッー!!(≧Д≦)

なので、エアコン ポチッ


ああ~~~^~^
涼しいんじゃ~~^~^
浄化されるんじゃ~~^~^

数分後


( ˘ω˘ )すやぁ



という感じで、今日は過ごす予定でした!
しかし、今日はちょっと用事があったので、つくば駅周辺に行きました!
会社のみんなと集まって、情報交換という会議があったからです!
だが、本当の目的は会議ではない!!


つくばエキソポセンターに行くのが目的なのだ!(≧∇≦)
入場料(410円)は全額会社持ち(ΦωΦ)

いろいろと遊んできました勉強してきました(ΦωΦ)
バランス感覚をテストする器具で勉強したり、叩くと空気砲が出る装置で目標に向かって空気砲を当てたり、実物大のH‐Ⅱロケットを眺めたりしてきました(*´ω`*)
とってもゲームが勉強になって楽しかったです(*´ω`*)

今回はプラネタリウムは見れなかったけど、次回は見に行こうかなと思います(*´ω`*)



その帰り

ひかりさんは不快指数が限界に達し、発狂しましたとさ♪


終わり
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

先週圏央道で側通ったけど、暑さおかしない?
  • 2017⁄08⁄05(土)
  • 22:09

>真魅さん

先週は涼しかったかも・・・
でも、台風の影響かもねー
昨日から一気に湿気むんむんで、もうだめぽ_(:3」∠)_
  • 2017⁄08⁄06(日)
  • 23:30

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/827-f11ee0e7