ケッコンシキ(狩)

こんにちみ

今日は友引の日です。
六曜では、友引の日は正午だけ凶とされているので、それ以外なら吉という感じの日とされているのです。
故に、今日やりました!


シャロット:だから、セレーヌちゃんがさっきからソワソワして落ち着かないのね(’’
カプチーノ:大人になるって、そういうことなのね(*Ծ‸Ծ*)
リリム:あたしはケッコンシキに参列してきたよー とってもいろんなものが見れたよー(汗
ジャバウォック:個人的にはお隣の人がとっても怖かったなー(汗
????:お隣の人って誰のことかな?ねぇ?(*´ω`*)ニッコリ
ジャバウォック:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

この後、ジャバウォックちゃんの行方が分からなくなりました。


ということで、そのご様子をトロットちゃんが撮影してくれましたので、どうぞご覧ください(*´ω`*)



血痕式1
8人の子たちをお呼びしてのケッコンシキをしました(汗
うち2人には予め精神抑制剤を飲ませました(必死

??ナ?:プルプルプルプルプル
千?:プルプルプルプルプル

血痕式2
参加された方々の表情(ご様子)です(汗

血痕式3
同じように反対側の(ry

血痕式4
セレーヌ:緊張しちゃうのです(´・ω・`)
ひかり:大丈夫だよー いつも通りでいいんだよー(*´ω`*)

血痕式5
司祭(メモリア):では、(*´ε`*)チュッチュしてください♪(*´ω`*)

セレーヌ:ええぇぇぇ!? こ、こうですか・・・?(/ω\*)
ひかり:いいね~ 可愛いね~(*´ω`*)

司祭:遠慮なくドーンとしちゃいましょう☆(*´ω`*)
?ナモ?:ジーーーー イイナー( ,,Ծ‸Ծ,,)

血痕式6
(*´ε`*)チュッチュ

血痕式7
(*´ε`*)チュッチュ

司祭:想いの力を感じます(/ω\*)

血痕式8
(*´ε`*)チュッチュ

??ナ?:プルプルプルプルプル(ゴゴゴゴゴゴゴゴ
千?:プルプルプルプルプル(ゴゴゴゴゴゴゴ
?ナモ?:アトデ ネドロウカナ(ゴゴゴゴゴゴゴ
ジャバウォック:お隣の子の殺気が怖い(ブルブルブルブル

アカリ:おめでとー(棒
オリジン:おめでとー(ケーキ食べたい
プレスティーノ(アスモデウス):おめでとうございますわ(感涙
リリム:おめでと~>ワ<(ケーキまだかな?まだかな?

無事に挙式は終わりましたとさ(*´ω`*)
その後、おいしいお料理が出てきて、皆さんのお腹は満足したようです(*´ω`*)
しかし、その夜に悲劇が・・・(
おっと誰かが来たようだ(この辺でおしまいにしておこう・・・


おまけ


改めてセレーヌちゃん、アカリちゃん、オリジンちゃんの可愛いところ、かっこいいところを公開します(≧∇≦)

セレーヌちゃん
セレーヌちゃんは照れた感じがとっても可愛いのです(*´ω`*)

アカリちゃん
アカリちゃんのダウンする寸前のお顔です(*´ω`*)
しっかりと見ていないとわからないので、SSとして保存しました(*´ω`*)

アカリ:しっかりと撮られちゃいました(´・ω・`)

オリジンちゃん
オリジンちゃんの攻撃中のかっこいい表情です♪
凛々しくてかっこいいですね~(*´ω`*)


あ、そうそう
この子も良い表情しますよー(*´ω`*)

みことちゃん
ミコト:呆れた感じに見下される表情が見たいの?ふーーーーん・・・ じーーーーー
ひかり:ありがとうございます(≧∇≦)


おしまい(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/828-a31dd5f4