【重要事項】当ブログの今度の方針について

こんにちみ

お盆ですね(´◔ω◔`)
涼しいですね(´◔ω◔`)
しかし、ひかりさんは用事があるので、つくばにいます(´◔ω◔`)
実家には、また今度帰ります(´◔ω◔`)


さて、今回は大事なご連絡です(*'-')b

僕がメインでやっているECOが今月の31日をもって、サービス終了となります(´・ω・`)
それゆえ、ブログを続ける理由もほぼなくなるのです。

セレーヌ:え? ECO中心のブログだったのですか!?( ,,Ծ‸Ծ,,)
アカリ:初めて聞きました!( ,,Ծ‸Ծ,,)
オリジン:自作PCはECO専用に作ったといのは聞いていたけどね~( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:まぁ、始まりがあれば、終わりもあるのでしょうがないですね~_(:3」∠)_ ハッピーエンドでヨロシク


ということなので、8月31日の更新を最後として、当ブログを9月30日で閉じます!(`・ω・´)


セレーヌ:それだけじゃ、納得いかない人がいると思いますが?( ,,Ծ‸Ծ,,)

はい。
ほかにもいろいろやりたいことが増えたため、時間がないのです( ゜∀ ゜ )

メモリア:私には到底できないランニングですね_(:3」∠)_
アカリ:あと、ピアノだね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
オリジン:英語の勉強も本格化しているしね~( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
千鶴:艦これは通常運行ですよね・・・?(*Ծ‸Ծ*)
イザナミ:幻想神域は、何やら諭吉さんを用意していませんでしたか・・・?(*Ծ‸Ծ*)

はい。
つくばマラソン(10km)などに参加するので、週5で走っています(*´ω`*)
走っている時の快感がいいのです(*´∀`*)ゾクゾク
英語はやっぱ必要だなと感じているので、本気出します(`・ω・´)
艦これはある意味、日本史・世界史(特に世界大戦時の各国の事情がわかるのです)の勉強につながるので、続けます(゚∀゚)アヒャ
幻想神域は、とりあえずリリスちゃんをお持ち帰りして、シンシアちゃんを星3にしたいですね(*´ω`*)ガチャ必須


アカリ:最後で台無しになっているのは、気のせいでしょうかね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
カプチーノ:ピアノの言及がなかったけど、どうなの?(*Ծ‸Ծ*)

ピアノはリストの「プレリュードとフーガ(オルガンのための前奏曲とフーガ イ短調)」を練習中なのです(*´ω`*)
結構気に入ったのです(*´ω`*)
あと、メンデルスゾーン作曲でリスト編曲の「歌の翼に」も気に入ったので、適当に練習中です(*´ω`*)意外と簡単だよ

セレーヌ:何やら、あの曲も手に付けようとしていませんか・・・?(滝汗

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
誰が「パガニーニの「鐘」によるブラヴーラ風大幻想曲 LW-A15/S420」なんて手に付けようと言ったのかね?
はっはっは 冗談はよしたまえ
こんな大曲弾ける訳ないじゃないか
はっはっは 冗談はよしたまえ
手に付けようとは思っていない とりあえず、練習用としてこの楽譜を手に入れ(ry

オリジン:明日、買いに行くんだね~ とりあえず、アイス買ってきてね♪ サンディーカップでよろしくね♪(*´ω`*)


あ、はい・・・( ´゚д゚`)


という方針に決まりました。
今までご愛読されてきた方々には大変申し訳ありませんが、残り半月ほどお付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

なんじゃ寂しいのう、わいはブログに引っ越して細々やるつもりやで。
  • 2017⁄08⁄12(土)
  • 21:00

真魅さん

今までコメントとかしてくれて、ありがとねー(*´ω`*)
このブログは9月30日に閉じるので、それまでよろしくねー(*´ω`*)
  • 2017⁄08⁄13(日)
  • 15:06

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/829-09b394b8