ぬるぬるえみどらいじめ

こんにちみ~

本日もぽかぽか陽気で洗濯&お掃除日和ですね☆
昨日は午前中お仕事でしたので、午後からおうちでまったりしてましたぉ(ΦωΦ)

横浜は地元より暖かいので、結構すごしやすいですw
まぁ、今日は午前中から家のお掃除をしました(*'-')b

ついでに、去年自作したPCのお掃除もしました♪

さてはて、昨晩にひかりが所属するリング「炎の印」で手加減エミドラ退治(通称、ぬるぬるえみどらいじめ)のイベントがありましたので、やってきました(ΦωΦ)


PT作った後に、クエを受けた人からインスタントダンジョンを作り、どんどんダンジョンの中にメンバーを入れていきました(*'-')b
結構、これが効率よくやらないと手間取るのです(´・ω・`)


ぬるぬるえみどらいじめ集合
ざっとこんな感じのメンバーで行いましたw(私はどこにいるでしょうか?w


そして、PTのメンバーを再構成してから、いざ決戦!!!


猪突猛進のひかりんはぬるぬるえみどら君の突進し、クラッター(魔法系ステータス減少効果)とディビリテイト(物理系ステータス減少効果)をかけながら、レイビングソードというソーサラ最高の威力の魔法で攻撃しました(ΦωΦ)


その光景がこれ↓ですw
ぬるぬるえみどらいじめ
これはレイビングソードの詠唱中のSSですd(*゚ω゚*)


そして、10分~15分程度であっさりとぬるぬるえみどら君が倒れ、快勝しました(ΦωΦ)
2回だけ死んだだけなので、結構やりやすかったですw

このイベントを企画してくれたリングの方はありがとでしたw
またやりましょうd(*゚ω゚*)



続いて、最近の繊月ひかりさんの狩り場について、ちょこっと紹介します(*'-')b

場所は、海底洞窟です♪

最近のひかりんの狩り場所
↑こんな感じのところです。


なぜここにしたかというと、その理由は2つあります(*'-')b

1.コンクという巻貝ちゃんが倒しやすいから(*'-')b
  →ラストインクエストとルミナリィノヴァ各1発で仕留められるからです(ΦωΦ)

2.BGMが好きだから(*'-')b
  →まったり調のすぐにでも寝れるようなBGMで、お気に入りだからです(ΦωΦ)


というわけで、今日も狩りにいっているかもしれないぉ(☆ω☆)




追伸


きのこ星人が1人増えました(ΦωΦ)

きのこ星人の仲間(ΦωΦ)
なりきってますぉ



というわけで、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

 

おつかれさまです

パソコンで飛んできて、やっと書き込めました =3
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 17:29

No title

>あかつきちゃん

コメントありがとんw
これからミクシーをパソコンで見る◎
  • 2010⁄01⁄27(水)
  • 20:53

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/84-8da5b887