雪のお知らせ

こんばんみ~


今日は早出だったので、朝5時に起きて、6時半ごろ家を出ました…(´・ω・`)チカレタ
そして、13時ごろから雨がぽつぽつと降ってきて、帰る頃の17時半には大雨でした。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…


バスに乗って、電車に乗って、途中のセブンイレブンでジャンプと菓子パン買って帰りました。
ご飯を食べて、恒例のECOをやりながら(ゲフ、まったりしましたw

その後、お風呂で「てれてれふんふんてれてれふんふん♪」と口ずさみながら、体を洗っていたら・・・
窓に何か白いものが当たったのです!!!


あやしがりて、よりてみるに…(´・ω・`)ナゼ古文?


窓全開!!!!



雪が降っている!!!!!



それも結構激しく!!!!!!



お風呂から上がった後、デジカメでその様子を撮りました(*'-')b

21:30現在のご様子です…(´・ω・`)
ゆ~きやこんこん
車さんに3cmほど雪が乗っていました。

あられもこんこん♪
ここは畑ですが、雪で真白に覆われていましたw


ちなみに、ブログを書いている22:00現在はさらに積って、5cm以上ある模様です(*'-')b


横浜ではあまり雪降らないから、明日が心配だなー…(´・ω・`)
(。-`ω´-)明日は早めに家を出るか・・・



というわけで、みなさんも明日は早めに行動をとりましょう(*'-')b
そして、受験生のみなさんも気をつけて下さいね。

僕は早めに寝て、明日に向けて体力を復活させて頑張りますよ(ΦωΦ)ウヒヒ


では、またいに~~ノシシ
category
日記

Comment

No title

雪がほとんど降らない地域の人が通りますよ・・・
  • 2010⁄02⁄01(月)
  • 23:34

No title

>そあらたん

チェーン規制中です(`・ω・´)
  • 2010⁄02⁄02(火)
  • 19:38

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/88-9c87411c