ECOまったり日和

こんにちみ~

最近寒い日が続きますね~(´・ω・`)
2月に入って数日過ぎたころには、横浜でも雪が積もりましたからね~(。-`ω´-)
でも、これが普通かもしれないので、良しとしますd(*゚ω゚*)


というわけで、久しぶりにECOの近況を伝えます。



まずは、ECOの友人で長い付き合いの子と一緒にまったりしているシーンから(ΦωΦ)

ぴよぴよ
毎度恒例のまろん(ココッコーというペットの名前です♪)に変身し、でかでかを使って、まったりしていましたw


しかし、このでかでかヴァージョンまろん(通称、でかまろん)は応用が利くのですd(*゚ω゚*)

たとえば・・・

久しぶりのでかまろんくっしょん
でかまろんコート!

これで、寒い日も凌げますね☆
ぽかぽかふわふわでどんなに寒い日でもあなたの心を暖めますヽ(*ゝω・*)ノ❤


ついでに、歌姫になった友人さんをご紹介(ΦωΦ)

歌姫♪
いいね(ΦωΦ)

歌姫2♪
かわいいね♪

※このマイクはとあるCDを買うと、ゲーム内アイテムとしてこのマイクが手に入れることができるようです。
 ちなみに僕は買ってないので、持っていません(´・ω・`)



その後は、久しぶりのマイマイ遺跡で「東の扉」クエをしました。

内容はガドゥさんという大柄で強くたくましいおじさん(ゲフ に飲み物が入った樽を渡すというクエです(*'-')b
遺跡内部は機械やハーピーさんメインのMOBがいるので、そんなに難しくありません♪

ささっと2回ほどやりましたw

この光景です(ΦωΦ)
遺跡ででかちび☆
部屋にある緑に光る部分を踏むと、たまにでかでか, or, ちびちび効果が発揮します♪
このSSは、私はちびちびになって、友人はでかでかになっていますぉ(ΦωΦ)


こんな感じで、ECOを楽しんでおります♪
では、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/89-a979f770