今日は何の日~?ふっふ~~ん♪(ゲフ

こんにちわんわん


今日はすっきりと晴れない日ですね~(´・ω・`)
布団を干しているけど、微妙ですね・・・

でも、まぁ何とかなる気がします♪


では、ブログのねたがいくつかあるので、いきますよ(ΦωΦ)


ねた1

本日2月14日の出来事です。
それは今朝から始まった!!!


エアコンをつけた・・・


エアコンさん 「ヴヴゥゥゥゥ  プショーーーフゥゥゥゥゥ  プス」



(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



屋外にあるエアコンさんのファンを見てみた・・・



エアコンの惨劇1




(゚Д゚)・・・




凍っているぅぅぅぅ!!!!!!!!!!



ドライバーとドライヤーを駆使して、何とか氷を溶かしました(`・ω・´)


ふぅ・・昨日が小雪が舞っていて、寒かったから凍ったのかもね(´・ω・`)オソロシヤ




ねた2

今日2月14日はあのイベントの日です(`・ω・´)
そう!世間は馬連多印日というイベントの日です!

来ましたよ!!



チョコが!!!(ΦωΦ)


2月14日のとあるイベント
↑その証拠です(`・ω・´)


相手は妹からだけどねヽ(*ゝω・*)ノやったね❤(ゲフ



妹よwありがとw




ねた3

昨日2月13日で食べたおいしいお魚です!

ほっけ
ほっけ~~♪

てか、でかすぎるwww

何とかうまく焼いて、おなかの中に消えていきましたとさwww

ついでに、スープも作りましたw

ジャガイモとにんじんのわんたんスープ♪
ジャガイモさんとニンジンさんを煮込んで、さらにわんたんを入れて作りましたw
味はコンソメです!
うまかったです♪

以上、今日のねたですw


次回はゲームねたでもする予定ですYO(ΦωΦ)


追伸

最近のお料理画像をペタペタ

染み豆腐
うまくできましたw
高野豆腐とも言います♪


特製醤油ラーメン
あっさり醤油ラーメンです♪
トッピングはいろいろありますよw



長くなりましたが、今回はこの辺で~~ノシシ
category
日記

Comment

No title

箸置き買ってあげようか?www
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 20:41

No title

>そあら君

気持ちだけで大丈夫だよwありがとw
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 21:09

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/90-322bacbb