最近のリアル

こんにちみ~


今日はあいにくの曇り空で十分にお布団を干せませんでした(´・ω・`)
でも、洗濯物はあらゆる手を使ってでも、乾かします(`・ω・´)

最近のリアルの近況をお伝えしますねん♪


1.お仕事の近況

マウスちゃんの飼育管理をしているのですが、最近お仕事も増えてきて、毎日が忙しい感じです♪
たまに、残業で19時半までやる日もあります☆
さらに、土日もマウスちゃんの様子を見ないといけないので、休日出勤もしてます(*'-')b

つまり、週5.5日の仕事をしている状況ですd(*゚ω゚*)
※週5.5日 : 平日(月~火)は普通に1日と換算 土日はどちらか半日出ているという意味です(*'-')b

まぁ、小学生だった頃と同じ感じですね♪(あのころは、普通に土曜日も半日だけ授業があったからね♪
無理はせずに頑張りたいです(ΦωΦ)


2.休日の近況

休みの日は、基本的にお掃除&洗濯、お勉強ですd(*゚ω゚*)

朝8時ごろ起床 → 朝食 → 洗濯&お掃除 → 昼食 → お勉強やらゲームやら → 夕食 → まったり~
 → 23時ごろ就寝zzz

という流れが出来上がりつつありますd(*゚ω゚*)

お勉強って、何やっているの? と思う方がいると思うので、ご紹介しますぉ♪

1.薬学検定試験を受ける予定なので、そのお勉強

2.生理学&病理学&微生物学のお勉強(仕事上必要です(*'-')b

3.趣味のお勉強d(*゚ω゚*) 例.PCパーツの構成の改良

4.(予定)医学用語のお勉強もやりたいです♪(昨日、にこたまの高島屋の本屋で見たら、8千円とか1万2千円とか高かった(´・ω・`)


という感じですね(ΦωΦ)

そんな感じで、頑張って生きたいですw

では、またいに~ノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/91-c27b2c86