ECOECOの近況~ +α

ちょりーす♪

連弾いきますよん(ΦωΦ)

ということで、最近のECO日記から~

ECOの世界にも馬連多印というイベントがやってきました(`・ω・´)
さらに、新くじが始まったので、そのご様子を実況します(*'-')b

くじ品にはいろいろなアイテムがありまして、服とか車とかがあります。
まぁ、公式を見ればわかりますよ(ΦωΦ)

そのアイテムの1つにチョコがあります♪
これは全身がチョコのタイタス君やらイケドラ様が現れて、叩くことが出来るという仕様です(ΦωΦ)
きっとバレンタインに報われていない方専用のアイテムなのでしょうかね(ゲフ

つまり、MOB仕様なので、物まねカードを使用できるので、早速やりました(ΦωΦ)

僕を食べてください(マテ
でかでかを使っていますので、ボリューミたっぷりのチョコです☆
タイタス君「僕を食べてください><」


次に、もう1つのアイテムをご紹介します(*'-')b
これは、ステージ仕様の街宣車なのかなw
車の所持者(キャラクター)に憑依すれば(最大3人まで)、ステージで踊れることが出来る代物です(*'-')b
早速、お邪魔しましたぉ(ΦωΦ)

ぴよぴよ(踊りヴァージョン
でかまろん(中身:繊月ひかり)で憑依させていただきました(ΦωΦ)
しかし、でかまろんは踊れなかった(´・ω・`)
ぴょこっと座っていただけでした(´・ω・`)

そこで、普通に憑依させていただきました(*'-')b
さらし首(マテ
はみ出ました(´・ω・`)
でかでか使っていたので、普通の人より大きいです(*'-')b

という感じで、楽しんでいます(ΦωΦ)



次に、新しく始めたゲームについてご紹介します♪

その名も「ル・シエル・ブルー」です♪
低スペックのPCでもゲームが出来るらしいです☆
(ECOで3年ほど付き合っている子からお誘いがあったので、やり始めました(ΦωΦ)

基本、ECOとおなじ感じのゲームですねw(感想として
キャラ名はもちろん「繊月ひかり」です。
職種もマジシャンで同じですね(ΦωΦ)
基本、策略家なので、この職種が性に合ってます♪

MOBもかわいいのがいますよw

まっどぽんた君
まっどぽんた君です♪
ひかりんを襲おうとしているように見えるのは、きっとキノセイ

そして、ギルドに入りました☆(ECOで言うリングのことです(*'-')b

いえい☆
みんなでイエイ♪


という感じで、楽しんでいますw



追伸

最近作った料理のご紹介
中華風夕食♪
中華料理☆(ウマカッタです


では、またいに~ノシノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/92-226afab9