THE TUNAMI

こんにちみ~

今日は朝から津波警報が出ていますね~
ここ横浜でも江ノ島電鉄や横浜線やら根岸線などが運転見合わせの影響が出ています(´・ω・`)

まぁ、僕は家から出る予定がないから、今日はヒッキーになりますよ!(コラ


南米チリで大きな地震が起きた影響が日本にまで波及し、大きな影響を及ぼしている状況を見ると、やはり地球レベルの活動の巨大なエネルギーはものすごいですね~

しかも、巨大地震の頻度が多い気がする(´・ω・`)

ハイチ、チリ、中国、東南アジア地方、などなどがここ数年以内で起きていますね~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しかも、ここ2ヶ月以内でハイチ&チリと巨大地震が起きている現状(。-`ω´-)ンー


これは2012(映画)フラグたったかもしれない・・・


まぁ、現実的に考えれば、今のうちに非常食と非常時の用具を準備しないとね。
後は・・・何が必要かな・・・


知識だ!



いろいろと役に立つような知識をつめるか(ΦωΦ)


例1)火のつけ方

例2)狩猟の仕方

例3)農耕器具の作り方

などなど



というわけで、みなさんも津波。地震に気をつけましょう(*'-')b



追伸

昨日は東京大学に行ってきましたw
セミナーを聴きに行ったのですが、東大(農学部)のキャンパスは東大を思える感じの雰囲気でしたd(*゚ω゚*)
面白い話でしたが、途中で瞼が重くなってきたので、頑張って(#ΦωΦ#)としてました。
おそらく数分間だけ白目の状態があったかと思いますが、それは仕様です(ΦωΦ)



では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/94-add2d713