春の気配(=^ΦωΦ^=)

こんばんみゃん

3月に入って、春の気配が感じる今日この頃です(ΦωΦ)
桃の花や梅の花などは2月の下旬ごろから咲き始めていましたが、桜の方もそろそろ咲くかな~という感じですd(*゚ω゚*)

そこで、勝手に予想してみました!


今年の桜の開花予報


横浜3月20日!


3連休の最初の日だねヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


というわけで、もし当たったら、みなさん何かおごってくださいね(ΦωΦ)



こんな感じで3月を満喫しつつ、お仕事を頑張りたいですねw

ちなみに、今日仕事を終えるときに、職員さんからこんなこと言われましたw

職員さん:「繊月さん(仮名)はTOEICは何点持っています?」


・・・(゚Д゚)

繊月:「450点だったと思います(´・ω・`)」


職員さん:「そかwまだ若いから600~700点ぐらいはとれるでしょw」



(    ゚д゚    )


繊月:「ハイ ガンバリマス お先に失礼します オツカレサマデシタ」


職員さん:「おつかれさ~ん」


という会話がありました(´・ω・`)
これから英語のお勉強も追加されました・・・(´・ω・`)
というわけで、これから毎日英語に漬かると思いますので、たま~~に英文でブログ書くかもしれません(ΦωΦ)

そのときは、片手に辞書を持ってご拝見くださいな(ΦωΦ)


では、おやすみなさい~zzz
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/95-1103ab8b