オンライン日記

こんにちわんわん


今日はあいにくの雨ですね~(´・ω・`)
洗濯物は部屋干しです(´・ω・`)
エアコンという乾燥機を利用して、洗濯物を乾かしている今日この頃です(ΦωΦ)


というわけで、ECO&ル・シエル・ブルー(以下、しえる)の近況を報告します♪
では、ECOの近況から行きます。

繊月家の長女のひかり姉さんは相変わらずマイマイ島のバオバブの森でバルルいじめをしていますw
ラストインクエストとルミナリィノヴァのスキルで狩りをしているのですが、その2種とも範囲魔法なので、ほかのMOBさんたちも巻き込むときがあるのです(´・ω・`)

昨日も社員Bさん(正式名称:シャインビー、蜂のMOB)を巻き込んで、マジックポイズンにかかって、HPがどんどん減少していき、遂にはHP1になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、その状態にしか見れない光景があるのです(ΦωΦ)

それが↓これです♪
ちびひかりクテ
ドッペルゲンガーのひかり(通称:ちびひかり)が死んだ状態で召喚されるのです(ΦωΦ)
通常のドッペルゲンガーと同様の時間、自分の分身が召喚されているので、しばらくこのままでした☆


次は、元いたリングの方の御手伝いをしていたときのSSです♪
とらわれたひかり姉さん(´・ω・`)
椰子の木に囚われの身になったひかり姉さんでした(´・ω・`)


最後に、いつも一緒にいる友人とのまったりSSをペタペタヽ(*ゝω・*)ノ❤
お風呂でいちゃいちゃ(ΦωΦ)
温泉でぽかぽかまったりん♪




次は、しえるの近況を報告しまっす。

先日、ギルドの方と一緒に狩りに出かけましたw
結構長い道のりを移動して、ディレクトリなんちゃらかんちゃらという町まで逝きましたぉ(ΦωΦ)
みんなでみぎゅぅ…
その光景が↑これです(ΦωΦ)
みんなくたばってました(ぇ

残念ながら狩りのシーンは取り忘れたので、みなさん妄想をして満足してくださいな(ΦωΦ)(マテ
スケルトンさんが大勢襲ってくる光景と、それに挑む若者たちの勇気ある光景を妄想すれば問題ない(ぐひひ

まったりん♪
その後は、ECOでもある友人とまったりとくつろいでました♪


追伸

最近の料理をペタペタ

昨日の夕食☆
↑ふくらぎのお刺身とごはん、にんじんとジャガイモのコンソメスープでっす(ΦωΦ)

今日、デスクを綺麗に整理整頓しました(*'-')b
整理整頓♪
すっきり綺麗になりましたd(*゚ω゚*)


では、また来週~ノシシ
category
ECO&しえる

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/96-32924636