春の香りが・・・

こんにちわん

昨日・今日と晴天に恵まれて、お洗濯日和&お掃除日和でしたd(*゚ω゚*)
気温もエアコンなしで過ごせる位まで上がったので、とてもまったりできました☆


さて、今週もECOとシエルの近況を報告します(*'-')b


1.ECO

以前LH(ルーセントハート)で知り合った友人と一緒に、とあるイベントで必要になったクローラーの繭の採取をした後、僕の飛空庭にてファッションの展示(着せ替えとも言う)をしましたd(*゚ω゚*)
持っている気に入った服を用意して、友人たちにご披露するという簡単なイベントですd(*゚ω゚*)

↓その光景の一部です
ねこみみっ子とでかまろん
でかねこみみの子が一番のお気に入りなのです><
※でかまろんはファッションの一部です(`・ω・´)


話は変わって、12日のアップデートで、ECOの世界にもホワイトデーというイベントが始まりました(*'-')b
金曜日の夜にINしてみたら・・・



(    ゚д゚    )!?




怨念さん



・・・



なぜ!?僕の分身がいるのだ!!!?
ぁ、嘘です(´・ω・`)僕の分身ではありません(違う人の分身の集合体です


こんな感じの新しいMOBさんが実装されました(ΦωΦ)
たぶん、ナニカのイベントで利用しているのでしょうw
気が向いたら、怨念さんをいじめる予定です(ΦωΦ)


最後に、本日3垢目の繊月ひなげしの飛空庭改造のイベントのために、トンカに行ってきました・・・
毎度のことながら、職質されました(´・ω・`)
職質三度。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…

僕は何も悪いことしてませんYO!!!


2.しえる

狩りのご様子をぺたぺた(ΦωΦ)

狩りのご様子
しえるのひかりは、LV39/JLV34になった!(職業はマジシャンです(*'-')b
相変わらず火力重視の戦闘スタイルですwつまり、MAG重点。
しかし、詠唱速度は初期値であった!(´・ω・`)
今度から、ステータスは詠唱速度向上にまわします(`・ω・´)

以上、しえるはこれだけでっす。(次は、ちゃんと書きます



というわけで、またいに~ノシシ
category
ECO&しえる

Comment

先日は首都圏で夏日の気温が観測されたとか;
こんな時こそ、洗濯や換気日和だね!

そろそろ春の服が着れてルンルンっす(*^o^*)
と言いつつ、通勤はコートにマフラーに帽子に手袋(笑)
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 11:11

No title

>あかつきちゃん

確かにぽかぽか陽気の晴れの日は洗濯&お掃除日和だ!
そして、お昼寝日和でもある!!!(ΦωΦ)

日向にはにゃんこがごろごろと寝ているシーンが多くなる季節でもありますね(=^ΦωΦ^=)ニャ
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 18:59

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/97-87d6f9ac