不思議な夢

こんばんみ~


最近ぽかぽか日和が多いですね~
気温も昼間は結構上がっていて、お昼寝日和の日も多くなってきましたzzz

今まで断続的に冬眠していた繊月ひかりはそろそろ布団から出てきて、さらに北上したいと思っています(マテ

というわけで、今朝方に見た不思議な夢の話をしますね~(*'-')b
すやすやzzz


ここは繊月ひかりの夢の中・・・



2012年の夏のようだ。
太陽がまぶしいw

ひかりは休日を部屋で病理学と解剖学の勉強をしていた。
11時ごろだろうか。

窓の向こうに見える海で、結構潮が満ちているのが見えた。


そしたら、いきなり地震が起きた!!!
横揺れと縦揺れだろうか、結構強い!


テレビをつけ、地震速報を見た。
駿河湾沖で、マグニチュード8.9の地震が起きたのだ!!!

と同時に、潮が異常に早く引いて行くのが見えた。

引っ越したひかりの部屋(アパート)から、東京湾までは直線距離1km弱。
非難命令が出た!

ひかりは非常食のまろんときなこもち、一緒に住んでいる●●ちゃんと一緒に部屋を出た。
高台に逃げようとした。。。


数分後、40m強の津波がやってきた・・・
なんとか近くのビルの屋上に着いて、難を逃れた・・・


しかし、川崎&横浜あたりは水没した感じだった。
JR線は海の中に消えた。


●●ちゃんとひかりは一緒に佇んでいた・・・






<◎> <◎> パチ





は、夢だったか・・・



またリアルな夢を見てしまった…(´・ω・`)
しかし、2年後引っ越しをしようと思っていたのに、なぜこんな夢を見るんだwwww
引っ越せないじゃまいか!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


こんな感じの夢を見ましたw
まさか2012年の予知夢か・・・
●●ちゃんと一緒にいるのは予知夢になってくださいwww
地震はいりません(*'-')b

という感じでポジティブに考える繊月ひかりでした(ΦωΦ)

では、明日もお仕事だw
おやすみなさい~ノシシ
category
夢ねた

Comment

No title

タイトル忘れて読んだから驚いたじゃまいかw
  • 2010⁄03⁄20(土)
  • 07:38

No title

>こなたん

ちゃんとタイトルを見てから、読みましょう(*'-')b
  • 2010⁄03⁄20(土)
  • 23:23

No title

夢なのに難しいお勉強してるw

こういう夢を見ると、防災意識が高まるね
海(湾)が近いと、夏とか気持ちよさそう^^

ガオーがかわいいw
  • 2010⁄03⁄21(日)
  • 15:56

Re: No title

>あかつきちゃん

最近の夢は何かしら勉強している夢が多い気がする(´・ω・`)
海はいいよねw
ちなみに僕が見る夢は稀に正夢になることもあるます(*'-')b

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! はとある友人から伝授しました(ΦωΦ)
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 10:44

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/98-aa680f3d

後悔してはいない!!!

こんばんみ~最近ぽかぽか日和が多いですね~気温も昼間は結構上がっていて、お昼寝日和の日も多くなってきましたzzz今まで断続的に冬眠していた繊月ひかりはそろそろ布団から出てきて、さらに北上したいと思っています(マテというわけで、今朝方に見た不思議な夢の話...
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 11:17
  • 繊月家の内情part2