Entry Navigation

異形なるもの

こんばんみ(*´ω`*)

昨晩はECOで暴れちゃいました(*´ω`*)
え?
やりすぎだって!?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ということで、SS撮ったので、どうぞご覧あれ(ΦωΦ)











あ、ある意味ホラーです_(:3」∠)_























引き換えすなら、今のうちです_(:3」∠)_


























うほ

うほっ






うほおおお

おほおぉぉぉぉぉっ!!!


ンアッー!!(≧Д≦)

ンアッー!!(≧Д≦)









同種の集い1
とりあえず、類は友を呼ぶっていう言葉があるように、やはり似た者同士は集まるのですね(*´ω`*)

同種の集い2
相手の方も大喜びのようです(*´ω`*)よかったよかった♪







異種到来
その後、異種のタコっぽいパンダは、新たな仲間を求めにアップタウンを彷徨っていったのであった・・・





セレーヌ:怖いですね~(斬撃食わらせたい
アカリ:あんなものがアップタウンにいるなんて、怖いですね~(燃やして刻みたい
イザナミ:そんなことより、6月ですよ!?ジューンブライドの季節です!!(早いもの勝ちです
千鶴:イーザーナーミーさんーー? 抜け駆けは許しませんよーーーー!? AHAHAHAHAHAHA!!


むしろ、このヤンデレ二人が一番怖いのはキノセイだろうか?:(;゙゚'ω゚'):震え声




次回 ひかりん 寝込み襲われるの巻(仮)


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

ECO 決戦~つなぐ想い~

こんばんみー(*´ω`*)

土日は晴れて暑くなるらしいですね~
僕はちょっとやることがあるので、それをしています_(:3」∠)_

さてはて、ECOではついにメインストーリーの最終話が実装されてしまいました。
後3か月ほどECOを十分に堪能したいと思います(´・ω・`)

ということで、メインストーリーの報告をします(`・ω・´)
ネタバレがあるので、ご注意ください(`・ω・´)
後、めっちゃ長いです(゚∀゚)アヒャ
読むのに30分以上はかかるかもですよ(ΦωΦ)覚悟シテネ

category
ECO日記

オリジンちゃん

こんばんみ


やばい
目が冴えてきた<◎><◎>


ここで、オリジンちゃんをご紹介<◎><◎>

オリジン:ひかりー そんな目で見られると、何か怖いよー( ,,Ծ‸Ծ,,)
セレーヌ:・・・(白目
アカリ:すべてで敵わない・・・(白目
千鶴:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!
イザナミ:やる気が出ません_(:3」∠)_
メモリア:イザナミさんもだらけましたか_(:3」∠)_
その他諸々:( ˘ω˘ )すやぁ


では、オリジンちゃんのグラビアコーナーいっくよーー!!!<◎><◎>

オリジン01 オリジン02
かわいい!(確信
オリジン:ここがひかりの家? のんびりしていいの?

オリジン03 オリジン04
美味しいものをねだってくるところも可愛い(*´ω`*)
食べたいものがあったら言ってねー(*´ω`*)

オリジン05 オリジン06
おおっとw
これはある意味、爆弾発言ですねー(とある蛇っ子を見てみる

???:うふふふh あはははははは 燃えろ!!!(ボワッ

オリジン07
だっこを要求しているところも可愛い(*´ω`*)
いいね(*´ω`*)ジュル

オリジン08
気になることはしっかりと聞いてくる子です(*´ω`*)

オリジン09
肩が凝りやすいのねー
僕が毎日マッサージしてあげるから、もう大丈夫だよー(ΦωΦ)

オリジン10
おへそ!<◎><◎>
htmm!<◎><◎>


オリジン11
意外に寂しがり屋っぽいねー(*´ω`*)
そんなギャップが可愛いのです(*´ω`*)

オリジン12 オリジン13
とりあえず、抱擁を・・・(

オリジン:いきなりはダメです!! お仕置きです!!( ,,Ծ‸Ծ,,)  グショッ
ひかりん:ッァーーーーーーーーーー!!!


オリジン14
オリジン:ちょっとやりすぎちゃったかな?ひかり、大丈夫?
という感じに見てくれる可愛いオリジンちゃんです(*´ω`*)


この後、メチャクチャ(ry

修羅場final?
繊月家の四天王:はい♪ メチャクチャ粛清してあげるね♪(*´ω`*)


メチャクチャ粛清されました(ゲフッ


そして、オリジンちゃんは無事に繊月家の一員になりましたとさヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

オリジン:これからよろしくね♪(*´ω`*)
ひかりん:うっひょ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ


以上です
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

星を守る者【星の守護者たち】

こんばんみー_(:3」∠)_

お布団からごそごそ_(:3」∠)_
やぁ、更新するよー

更新したらまた寝るよ( ˘ω˘ )すやぁ

ではでは、25日にUPDATEがありました♪
でも、星を守る者は最終なんだよね(´・ω・`)
んでもって、この最終話をクリアすると、イベント終了後は遊べなくなるので、要注意です!(*'-')b


ではでは、ネタバレがあるので、続きからщ(゚Д゚щ)カモーン


category
ECO日記

ECOドリーム「堕ちた明けの明星・ルシファー」

こんばんみー

今日からGW後半が始まりますねー
というか、ここからGWが始まる方が多いかと思われます。
5連休ですね♪
のんびりまったりとお過ごしになられたらと思います♪

僕はというと、GW中はいろいろと予定があったりなかったりという感じです。
前半のGW(4/28-4/30)は実家に帰っていましたが、にゃんこをヾ(・ω・*)なでなでする程度で終わりました。
後は、ラーメン食べたり、超久しぶりに「さんれ~く」という昔からある地元のレストランで食事したり、しました♪
こんな感じで地元を満喫して、つくばに戻ってきたわけであります。


そして、5/1にやりました。
ECOドリーム「堕ちた明けの明星・ルシファー」をやりました!
目当ては、2位のベルフェゴールちゃん!!
後、運良ければ、1位のルシファーちゃん(サタンちゃん)が出たらいいなー程度です♪


(´・ω・`)っガコン

(´・ω・`)っ ピロピロピロリン


とわ じゃばうぉっく べるふぇごーる
一番右の子がベルフェゴールちゃんです♪(*´▽`*)ヤッタ♪
ベルフェゴールちゃんは「怠惰」と司る悪魔らしいです。
なので、セリフが若干だらけた感じのが多いですね~(*´ω`*)
ちなみに、真ん中はヴァバウォックちゃんで、今力入れて育成している子です(*´ω`*)
かなりの火力の持ち主なので、期待しているところですd(*゚ω゚*)
左の子は、命を司る守護魔のトワちゃんですよー♪


と、ここで、ルシファーちゃんをご紹介しますねー(ΦωΦ)
友人がくじで当てたので、ちょっとお借りしました(*´ω`*)アリガトネ

先日のブログでは、ルシファーちゃんとサタンちゃんが同一人物であることを伝えたのですが、くじでは一応ルシファーちゃんとして、当たります。
サタンちゃんにするには、ルシファーちゃんのステ表示にあるチェンジを押せば、サタンちゃんに代わりますd(*゚ω゚*)
これでルシファー⇔サタンと交代することができる仕様です。

とりあえず、どんな台詞やエモーションがあるか見てみました(*´ω`*)
まずは、ルシファーちゃんからd(*゚ω゚*)

るしふぁー1
何か家事全てをサタンちゃんに丸投げしていそうな・・・

るしふぁー2
何か駄菓子でも体に悪そうなものが好きらしいね・・・
どこかの御魂っ子と仲良くなりそうだね(’’

ルリ:え?呼んだ!?

るしふぁー3
やっぱりるしふぁーちゃんはズボラの子だった・・・

メモリア:なんか仲間がいるっていいですね(*´ω`*)
セレーヌ:こっちは大変なんですけどね( ,,Ծ‸Ծ,,)ジー
ひかり:こっちも似た者同士がいるねー(´◔ω◔`)

るしふぁー4
かなりズボラの子・・・

るしふぁー5
うん 真面目に働く魔王さんがいるんだよね~~(´◔ω◔`)
誰だろうね~~(´◔ω◔`)


サタンちゃんにチェンジ!!


さたん1
勤勉な魔王はお隣にいます(´◔ω◔`)

さたん2
ルシファーちゃんの体たらくぶりが垣間見れます(*´ω`*)
って、ゲームしながら寝落ちまでするって・・・・
どっかのリングマスターさんじゃないですかー!(ヤダー


さたん3
それはそれはお疲れ様なのです((-ω-。)(。-ω-))
とっても真面目なサタンちゃんなのですねー
素晴らしいですねー(*´ω`*)


ここで一句

悪魔王 家では一転 家政婦さん 
              詠み 繊月ひかり&アカリ


アカリ:いい句ができて満足です(*´ω`*)
ひかり:字余りだけど、気にしなーい(*´ω`*)


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記